アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

「浅虫」で泳げるかチェックしてきますた(笑)!

この記事は 2009年8月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

今年は7月ずっと寒かったから、

海の水どんな感じなのか

チェックしてきますた。
5555

探検家のアジトを襲撃したオコチャマ怪獣達も東京に戻り、尻尾を捕まえられて追っかけられていた犬もやっと夏休み(笑)。
1111
ネブタ最終日頃(6日)から、やっと暑くなったくらいで、今年の青森の海は大変(ドン冷えだぞ~)。そいでも土曜日(8日)の昼、浅虫の海水浴場に行ってみると、家族連れ中心にそれなりに賑わっておりますた。
やっぱ海はイイね~。探検家は迷わず出店チェックだけど(笑)、こういうトコ来るプリチーなオネエチャマの夏らしいファッション見ると、夏度果汁も上がる(笑)
3333
今年は・・・

エリカ様系中心らしい(笑)

探検家アホだから、歩いてるオネエチャマみんな「エリカ様」に見える。
2222
やっぱこういうとこ来たら「かき氷」が神。
40前のオッサンは、そこらのチルドレンとの差別化を計るべく(笑)、迷わず大人買いオプション三昧で「抹茶あずきミルク」350円を(デフォ200円)!
4444
オコチャマ連れで浅いとこでパシャパシャやるくらいなら、

水温も大丈夫な感じ

砂浜で日焼け目的のプリチーなギャルをナンパするなら砂の暑さもちょうどイイから、チャラ男諸君はネタを準備して突撃あるのみ(笑)。
6666
激烈冷たくなかったから、気合入れたらちょっと深いとこなんかも大丈夫。ただ、今年は注意しないとね。
青森の海は、

お盆過ぎに海入ったら・・・海に足引っ張られる

って言うけど、それじゃあと2日しかないじゃん(笑)。実際は足引っ張られるって言うより、水温高くなってクラゲが大量発生する分かれ目で使われてる警告だから(←知ってるって 笑)、今年はお盆過ぎてもそんなクラゲいないだろうし20日過ぎの海でちょうどイイかも。
遅いけど、青森の残り少ない夏を楽しまないとね。

あおもり くどう(CR加山雄三でガマンしとこかな?笑)

4 コメント

  1. あり得ない疑いをかけられて地味に病んでる者です、どんも(笑
    のりPも大変だけどワシも大変…
    ワシに会ってみれば疑惑は晴れると思うのだがw
      エリカ様系じゃ無いし!(爆
    お犬ちゃん、微妙に真ん中にポジってるのがウゲるwおチビちゃん達、超端こだしwww

  2. >【mymiso】さん
    あり得ない疑いで、病になるのはよしましょう。損です(笑)。
    エリカ様なら、そんな位じゃ微動だにしないと思われますぞ。
    お犬君、チビッコ去ったら恐ろしいくらい深い眠りしてグッタリしてました(笑)。いつもからかっていじってるんですが、あまりにも可哀想でそっとしときやした。犬も気を使う頭あって大変だわ(笑)。

  3. 今日は祭り気分で秘密をひとつ
    浅虫海水浴場の沖のロープ付近では、プレジャーボートでナンパされるのをまってるギャルがいるのです。すぐ釣れるんですよ、ご馳走様でした。

  4. >【石舟祭】さん
    超ローカル・コアな情報有難うございます(笑)。夏休み中、この情報見て何人か勇者が向かったんじゃないですかね。
    それにしても、今年は海で泳げる期間が短すぎて、不毛の極限だったでしょうね。

コメントは受け付けていません。