ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2009年07月23日

本ネタをさじゃらっと!

ドコモショップ八戸根城店の女の子達・・・

ゆかた姿がプリチーだったね!
※おかげでアクセスいつもより多いし(笑)

てか、青森の女の人ってプリチーな人多いよね。最近TVで見かける、子供の頃に聴力を失い、ペンでお客さんと会話をする銀座NO1ホステス斉藤里恵さんも青森市出身だって(知らなかった〜)。

筆談ホステス クチコミを見る
4444
本読んで知ったんだけど、3〜4年前まで善知鳥神社近く「BARアトラン」と同じビルにある「クラブ リオン」ってとこにいたんだって(実名で出てた)。
5555
このプリチー様の
サイン会が8/3(月)サンロード青森の成田本店前で行われるんだって!
(詳細コチラ)

探検家もサインしてもらおうかな?
・・・有休取って(笑)

話は変わって昨日、春の甲子園で全国優勝した長崎清峰高校が地区大会の準々決勝で負けたってニュースになってたけど・・・・
1111
どうすれば、そんな事がアッサリ起きるんだ(笑)?

野球はコワイね〜。探検家もやってたバスケットボールの秋田県最強・能代工業なんて(マンガ・スラムダンクのモデルになった山王工業・・・ヤマオーじゃないよ 笑)、

41年連続県大会優勝だよ(笑)
※探検家より年上(笑)

青森県の甲子園は「今年は光星」って言われてるけど、恐るべし結果になるのかな?山田高校の勝ちっぷりも気になるね〜。何にせよ、オモロイ結果期待しよう。

そいで、また話変わるけど(笑)、「BAR アバウトタイム」のマスターに教えてもらった
バーテンダー 14 (ジャンプコミックスデラックス)
クチコミを見る
ってマンガが、パチンコUSAに置いてあって、ちょっと読んでみたら面白すぎて・・・

一気に14巻まで大人買いしちった(笑)
2222
クッキグパパ全104巻を所有する探検家が久々にハマッタいけてるマンガ(あんま関係無いけど 笑)。お暇とお金がある人は試してみて、お暇はあるけどお金が無い人は「パチンコUSA」行けば・・・無料で・・・(笑)。

先週競馬ちこっと勝って・・・
一気に本買って2万円も使っちった(笑)。

「大人買い」こそ大人の特権。こういうのもアリだよね。

あおもり くどう(本たくさん読んでも、こんな感じだけどね 笑)
aomoritanken at 15:50│Comments(4)TrackBack(0)雑学情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mymiso   2009年07月24日 08:31
チラ見してみたい!けど…USA行かないし(笑

有閑倶楽部と動物のお医者さんは全刊ありゅよ^^(何気に女子w

買ってみようかな?面白くなかったら買い取ってネ(笑
2. Posted by あおもり くどう   2009年07月24日 16:04
>【mymiso】さん
被害を防ぐためにも、

まず一巻のみ

で・・・騙されてください(笑)。
確実に「飲べえ」は嵌るし、理解できますから、大丈夫・・・・なはず!
こういうの理解できる時、年食ったな〜って思うはずです。
3. Posted by つがるのおやじ   2009年07月25日 22:17
まさか、まさかの大湊が勝ちましたね

山田と大湊、もしかして〜
4. Posted by あおもり くどう   2009年07月27日 18:12
>【つがるのおやじ】さん
とんでもない結果になりましたね〜笑。勝負の恐さを改めて知りました。
もしかしてな結果になったら、すごいですね〜伝説になれますよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
青森県ウェブアンケート
青森県ウェブアンケート
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング