アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

7/17(金)「四川坦坦麺 長尾」サンロードにオープン!

この記事は 2009年7月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

昨日サンロードへ行ったついで、オープンを控えた長尾さんに今度の店の特徴を聞いてきたので、さじゃらっと紹介!
4444

こちらの店を任される店長の小野寺さん、職人系でマジメオーラぷんぷん(笑)!
7777

今回の新作「四川坦坦麺」を含め4種の坦坦麺。それぞれ個性違うから食べ比べてみるのが◎。
1111

青森ラーメン業界初!素材の冷蔵は・・・寿司屋のカウンター系(笑)
3333

「ラー油」で辛さ調整できるから、探検家のような根性無しはイキナリ辛いの頼むんじゃなく、後から自分で足した方が良い。注文時に辛さは調整できる!
5555

ライス無料!大盛もOK!坦坦麺の麺を食べ終わった後に、ご飯投入「おじや」風が神!
2222

夜は「ごはんセルフ」だから・・・・
  「いとぴん夫婦」は立入禁止(笑)
8888

6と9のつく日だけだった「シャモロックラーメン」が毎日OK(限定15食)!
6666

これで長尾さん系列は3軒!

・長尾浜田店(スケート場の隣)
・四川坦坦麺 長尾(サンロード3階)
そして
・長尾中華そば(8月初旬、市内にOPEN予定)
※場所は秘密(笑)
※ALI店のラーメンメニューは、この新店に継承予定

まんずすごい変化だね~。3店とも特徴ある店だから長尾巡りもイイんじゃない!

あおもり くどう
(隣はレンガ亭・・・20倍カレー → 坦坦麺の気合注入極辛はしごも可 笑)

2 コメント

  1. くどうさん♪
    こんばんは。
    アスパム、暑かったですね
    色々とブログネタは集まりましたか?
    夜はサンロード3階になるべく近付かないようにします
    たま~にだったら宜しいでしょうか?

  2. >【いとぴん】さん
    アスパムのビアガーデン、運転手で飲めなかったから、
    何もできなかったよ(笑)
    おまけにアイス全部完売してるし、海見ながら携帯で競馬見てた(笑)。
    長尾さんとこの、四川坦坦麺辛かったけど、ある意味
    完璧な坦坦麺
    だね。煮干しと山椒効いた坦坦麺ってのは、東京でも少ないかも。ご飯入れるのあんだけ合う坦坦麺食ったの初めてかも。
    夫婦だとミラクルパワーアップ
    しちゃうから一人ずつの訪問なら許しますよ(笑)。

コメントは受け付けていません。