アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

みんなで青森をきれいにしよう!!

この記事は 2009年5月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

来る6月6日(土)に青森市・八戸市・弘前市でJTさん主催の清掃活動が開催されます。

清掃用具は主催者側で準備してくれるので、当日は手ぶらでOK。
(記念品もあるよ!)

何よりいつも過ごしている街をきれいにできるまたとないチャンス!

わがビジネスサービスは、3会場とも参戦予定。

日頃お世話になっている恩返しではありませんが、少しばかり環境活動に参加さしていただこうかと考えております。

開催情報の詳細はこちらから!(PDF)
青森市清掃エリア
青森市清掃エリア


八戸市清掃エリア

八戸市清掃エリア


弘前市清掃エリア

弘前市清掃エリア


参加レポートは後日Upしますね。

さぁ、みんなで、青森をきれいな街へ!!

隊長くどうの参戦はあるのか???1111

どすべ。。。

2 コメント

  1. 私も娘と共に清掃作業に参加したいと
    思います。
    終わった後は広島風お好み焼きかな

  2. 青森市チームは あいにくの雨でi行くのを断念しました。ざんねん・・・

コメントは受け付けていません。