アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

西バイパス「ダイナム」の景品は神(笑)!

この記事は 2009年5月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

この写真だけ見たら、誰が見ても・・・・

コンビニだと思うよね(笑)
↓↓↓
2222
最近、青森のパチンコ業界には1円パチンコ旋風が吹き荒れまくっている事は以前さらっと語ってみたけど、ゲーム性が強くなってくると間違いなく

「景品」「サービス」の勝負になってくる!

と読んだ探検家は、どこのパチンコ屋が景品豊富か、パチンコやらないで景品だけを眺める旅に出てみる事に(笑)。訪問した店は青森市内のデッカイお店中心に15軒くらい。回ってみて思ったのは、

1、どこにでも置いてるような商品がある(ポッキーとかじゃがりこのチーズ味とか)
2、パチンコ屋ならではの「エヴァンゲリオン 冷温庫」「北斗の拳 タオル」なんかは高額景品
3、店によって景品コーナーの力の入れようは凄まじく違う!

そして探検家が眺めた狭い世界の中で(笑)、最強の品揃えと睨んだ青森市内最強景品コーナーこそが、最初に写真を掲載した

ダイナム(青森西店)
3333
ここが品物の豊富さでは回った中で圧倒的に最強!他の店のようにパチンコ屋特有の高額景品は少ないものの、なんと言っても

生活雑貨が豊富!
6666
これだけあったら、

選ぶ楽しさ

有って、おデートにも使えるんじゃないかな。禁煙コーナーもあるしね。
ここが最後に回ったとこじゃなかったんだけど、他の店2軒くらい回って戻ってきて打ったら・・・

出た(笑)
4444
800円くらいでこんだけもらったら嬉しいけど、高額商品が無い分、

結構選ぶの大変!

時間かけるのキライだから、ちょっと高額な(600発)焼肉叙々苑の焼肉のタレとか、新宿の有名な中村屋のインスタントカレー(300発)とかをガンガンとって、余った分でカップ麺とかドカドカっと獲ってきたのはイイんだけど・・・

探検家・・・ 
インスタントあまり食わないんだよね(笑)

※また「役立たずビーム」出たよ(笑)!

40前にしてアホみたいな遊びしてるとビミョ~に思う時あるけど、そういう時に探検家より大先輩で大いに頑張られている

「郷ひろみ大先生」見ると元気が出ますな(笑)
※50過ぎて・・・オクセンマンセクシーユーだよ・・・ウケル(笑)
5555
何歳になってもオモロイって事が、「元気の秘訣」かも。みなさんも遊びがてら、パチってみては?

あおもり くどう(ゲーセンが下火になってきてるのは悲ピーのだが)

8 コメント

  1. ここのトイレは「大」が3つもあり、市内で最強の水圧を誇る、神のトイレですよね。うちのトイレもこれほどの水圧があれば、ここに来ないのだけれど。

  2. >【石舟斎】さん
    パチンコする言い訳にトイレ持ってきましたか~笑。黒石のダイナムも寄ったんですけど、トイレ恐るべし広さでした(笑)。
    じゃ、今度からパチンコ封印してトイレ利用してみてください。ギャンブル力ちょっと上がりますよ(笑)。
    私は、以前あった金木に行く目印的存在の「パチンコ金星」でトイレ借りたんですけど・・・
    私しか居なくて(笑)
    流石にやらずに出てくる事は出来ませんでした。

  3. 激しく暇ですが、何か?笑
    パチンコやりに外出するがなー…
    って、オカンに靴持って帰られた(ノд<。)゜。 カップラもラーメン↓も恋しい(泣

  4. じつはけっこう前からリンクに入れてました
    それにしてもすごいですね~。
    もはやドラッグストア状態ではないですか。どこでこんなに仕入れてくるんだろう…
    (パチらず景品だけ眺めようとするのもすごいですが;笑)
    そういやいまだに1パチ専門店は見たことがないです。

  5. >【mymiso】さん
    ついに収監されましたか?元気であればあるほどヒマだという恐ろしい収監ですから、早く直してシャバへ戻ってきてください!
    カップ麺獲って2週間くらい経っても・・・
    うちのオカンがUFO1個食った位で
    まるっきり減ってないんですよね(笑)。どうなるんだべ~。

  6. >【回胴馬】さん
    ヨシダちゃんって、うちの会社に居るプリチーな女性なんですよ。
    1円パチンコは6掛けが多いんで、かなり計算したんですけど、換えられるんだったら物に換えた方がイイんですよ。
    散々、食いもしないもの・使わないもの獲っちゃったんで(笑)、あと
    黒ウーロン茶
    くらいしか獲ろうと思うもの無いんですよ。そろそろ競馬で爆発させようと思います(笑)。

  7. >【MARU】さん
    スゴイトコに飛んできましたね(笑)。
    シティボーイ(死語)のMARUさんが来るようなトコじゃないですよ、ここのイナカブログは(笑)。
    ずっと住んでた二子新地の近所、
    溝口「ピーアーク」
    (今は名前変わったんですね)
    が私の景品パチンコ人生のきっかけなんですけど、ピーアークなんて「カメ」とか「荒巻シャケ」とか「タラバガニ」とかドカンと置いてましたからね。
    おまけにCDショップ近くにイイのが無くて、ピーアークに新譜のCD獲りに行ってましたから(笑)。
    パチは競馬と一線を引いた別物扱いしちゃってますね。

コメントは受け付けていません。