アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

ミスチルの次は「ミラクル」(笑)

この記事は 2009年5月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ミスチル終わったかと思ってたら・・・
今度は、マツケンですか(笑)?
※松山ケンイチ

イケメン追っかけるのも大変ザマスね~笑
※写真は鑑賞券が販売された土曜日朝のサンロード青森
4444
土日のミスチルのパワーは凄かったね~。探検家は行かなかったけど、用事あって日曜の夜8時頃観光通りを車で走ってたら、

ねぶた級の道路の混み方

にオドロキ!1日7千人のお客が一気に帰るんだから、そりゃスゴイよね!他県からもたくさんお客さんが来て、いくばくかは青森市内にお金落としてくれたろうから、

ミスチル様には感謝しないとね!

近くのスーパーに買い物行く時困ったとか、運営者がもっと駐車場や交通の面に配慮すべきだとか熱く語ってるヒマな人も居るけど(笑)、探検家的には、これに懲りずに

じゃ、来年あたりは一発・・・
「SMAP」でお願いします(笑)

って頼みたいところ!(←今度は地面揺れて、ババんど騒ぐけど)
※「嵐」もオイシイな(「関ジャニ8」だと文化会館かな?笑)

1111そして、最近人気急上昇・むつ市出身のスーパーイケメン

松山ケンイチ

さんが、「ウルトラ・ミラクル・ラブストーリー」の舞台挨拶をするため、今週青森に来るってんだから、ギャルだろがオババだろが騒いでもしゃあないな(笑)。

5/29(金) 青森松竹アムゼ
5/30(土) 八戸フォーラムTOHOシネマズおいらせ下田ワーナーマイカルシネマズ弘前シネマヴィレッジ8イオン柏
(詳細コチラのホームページ)
※2日目キツイな、オイ(笑)

おまけに、この映画の監督である「横浜聡子」さんの出身高校は・・・・女の子はたまにプリチーなのも居るが、男の子は総じてキモイのが多い事で有名な

青森高校(笑)

迂闊に通ってしまった探検家にも、そこを優秀な成績でご卒業され青森でご活躍されている諸先輩方々から、

観に行くように!

との圧力チェーンメールがきっちり回ってきました(笑)。別に言われなくても、松山さんの

「オール津軽弁」

ってのがどの程度のものかチェックするためにも見には行くけどね。ミスチルの後は「ミラクル」で、そん次なんだべね~。忙しいけど・・・

楽しみ増えるのはいい事だねし~笑

あおもり くどう(父ゴショ 母カナギツガルのサラブレット 笑)

4 コメント

  1. こりゃもぉ
    ミルクル飲むしかないべさ

  2. 大変ザマスのよ~(笑
    でもね…my解体の翌日だはんで行けなかったりするんずぅ(爆
      運がナッスィングな人ですが、何か?w
    昨日暇でTV見てたら“少女が女へ変わる時”だがって…ウゲだ(笑
    ヒヒーン

  3. >【八戸 よしだちゃん】
    なんだ、その「ミルクル」って、アカチャンの飲み物か?(笑)
    「ビックル」なら知っとるんだがな。
    福山雅治も来ないかな?多分スケート場倒れるびょん(笑)

  4. >【mymiso】さん
    松山ケンイチ君って、カックイイんだびょんね。むつだやむつ~笑。スゲ過ぎるよね、そっから大スターって。
    はえぐ、
    小雪さん(笑)
    やっつけで、青森さ連れできてもらわねばまいね。そうすれば、ちょんどイイびょん(←何がや?笑)。
    >少女が女へ変わる時・・・
    女どころかオバケさ変わってら(笑)。あれはスゲエわ、参った。ケガしねえで欲しいです。

コメントは受け付けていません。