アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

欽ちゃん「ゴールデンゴールズ」のチケット差しあげます!

この記事は 2009年4月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

背中でハンバーガーを語る男の・・・
スペシャルショット!
(作品名)
「佐世保バーガー」と「Yシャツ」の「やまだ氏(笑)」

♪部屋とYシャツと~♪わた・・・・し♪笑
↓↓↓
3333
やっぱ、似合うな~!
丼とかジャンク系は、彼に勝てない(笑)
2222理由良くわかんないんだけど、
さっき、もらったんだって(笑)

昨日(火曜)まで中三で行われたスペシャル超コミコミイベント
「ズームインスーパー全国旨い物博」
探検家もちろっと月曜の会社帰りに見に行ったけど、あまりに殺人的な混み方で(日曜はもっと凄まじかったらしい)、噂では1番人気の佐世保バーガーが、

3時間~5時間待ち!
※5時間あったら佐世保行けるんじゃね?笑

だったとの事。
1111それをもらってくるという神業を見せた山田(大)氏はすごいな~。あげた人も山田氏だからあげたんだろうな~。

食欲くすぐる見た目だもん(笑)
※母性本能くすぐるってのは聞くが

ハンバーガーの見た目は普通だけど、山田氏が「旨い!」って言ってたから、

旨いんだと思うよ、多分。
(山田氏の「肉・ジャンク評価」は、かなり的確)

探検家も今回は食えなかったけど(笑)、また何かの機会にでも。5月にも中三・さくらのでなんかやるはずだから、それにも期待しましょう!

今までの話とは、あまり繋がらないんですが一応プレゼントつながりで、探検家も皆さんにイイ物を差し上げましょう(笑)!
★☆★☆★☆★☆★☆
5月3日(日)に行われる、欽ちゃん率いる
茨城ゴールデンゴールズ
  VS
青森県社会人選抜チーム
の招待券

☆★☆★☆★☆★☆★
・内野自由席2枚(ペアで1組)
前売り1枚 1700円相当

・外野自由席10枚(ペアで5組)
前売り1枚 500円相当
2222
こちらは、お仕事を手伝わせて頂いている「エフエム青森」さんからのプレゼント(詳細コチラ)
このチケットを

4月18日(土)
10時~

パワーデポ青森店のレジにて

こよなく野球と欽ちゃんを愛する方々に先着順でプレゼントします!

お時間ある方、野球好きな方はお越しください。山田氏のような「〇〇の似合う男」プレゼント企画です(笑)。

あおもり くどう(5/3は競馬の天皇賞だから無理 笑)

2 コメント

  1. 何故勝てないのか
    それはですねぇ。。。
    肉肉(私だけが呼んでいるニックネーム)
    の肉消費率が人並み異常(以上)だから
    ですよ
    肉肉肉肉゛(失笑)
    そんな私も肉好きの肉リーダーです

  2. >【はちのへ よしだ】ちゃん(笑)
    山田氏に報告したら、全く同じ事言ってたよ。あの人も、
    馬肉おかずに、カルビ食え
    とのお告げだ(笑)。
    人間生きて行く上で食のバランスは、あんまり関係無いみたいだね。
    でも、今年は八戸の朝市とか行かなきゃいけいし、あなたのラブだ話も聞かねばまいねがら(笑)、そん時は魚な。
    ま、焼鳥くらいは許すけど(笑)。

コメントは受け付けていません。