アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

大人の隠れ家「バー・カシェトゥ」

この記事は 2009年2月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

知人の紹介で本町にある、

カシェトゥ1

 

 

 

Bar Cachette(カシェトゥ)

に行ってまいりました~

カシェトゥ2

 

 

 

 

バンドマンのイケメンマスター「歩さん」が一人でやっているカウンターメインのお店ですカウンター5~6席、ボックス席2つ、と少し小さめではありますが、これからの歓送迎会シーズンに是非2~3次会などにいかがでしょうか

カシェトゥ3

 

 

 

 

お店の一角にはマスターの趣味コーナーが・・・ギターやアンプ、意外と釣りも好きみたいでブラックバスの置物なんかも・・・その中でも気になっているのはJUN SKY WALKER(S)永井真理子のライブビデオ・・・Cachetteとはフランス語で「隠れ家」を意味しますが、1970~1980年生まれ世代の皆様にドンピシャな隠れ家かと思いますよ

■場所・メニューなど■

青森市本町五丁目4-16
本町五丁目ビル1F
(ハイパーホテル向かい、
  竹林坊さんの右隣です)

・チャージ1000(御通し2品付き)
・カクテル・ビール 600~
・ボトルキープ 2500~

2 コメント

  1. ここ良さげだな!チェック・メモメモ・・・・
    って、探検家とりあえず生きてますから(笑)。
    こういうBAR何軒か知ってると、何かと便利だよね!
    酔わせたりする時(笑)
    (なんでだろ~♪何するんだろ~笑)
    色んな引き出し持って楽しい人間になりましょ~

  2. 釣りとロックが好きなマスターですが、
    マニアックな話題全般が好き♪と
    言ってました・・楽しめると思います。
    カシェトゥといい、
    アトランといい、
    気さくで元気のある若いマスターが
    やってる店、、、
    どんどん発掘&紹介してください!

コメントは受け付けていません。