アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

「エフエム青森」携帯サイト、今日からドコモ公式メニュー!

この記事は 2009年1月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111ケンヂ君~
遊びましょ~~笑
探検家唯一の戦利品、松竹アムゼの4人分鑑賞券を1500円でゲット!

昨日、家でうだうだしながら競馬の検討してシャワー浴びてから再度考え直そうと思っていると、急に思い出したのが・・・・エフエム青森さん主催年1回のスーパーウルトラグレートイベント・・・

チャリティーオークション09
(昨年の戦利品コチラ!)

商品はいっぱいだわ、落札値段は意味不明な値段だわ(笑)、生活品中心に各店舗で使えるチケットなど盛り沢山!
2222
司会の境香織さん(左側)・藤田絵里賀さん(右側)のテンポのいい紹介でも1時間ちょっと掛かる位の品数!
両方ともプリチーだけど既にママだから、野獣どもには、まるっきり脈は無いがな(←どんでもイイって 笑)
4444
人もいっぱいなんだけど、もうちょっと増えてくれた方が、勝負師としては萌えるかも(強がりだけどね 笑)
1111
で、品数に人数揃わないと、値段と人数調整してくれて・・・人数合わない時は・・・

必殺、ジャンケン!
(探検家お約束のように1回も勝てなかったけどね・・・・ジャンケンしたの1回だけど 笑)
3333
結局、今年もゲットしたのは1品だけだったか~笑。「ゆ~ぽっぽ」の回数券、2年連続ジャンケン負けたしな~笑。
そいでも、オモシロイから全然OKですが!来年も同じような時期にやると思われますので、皆さん覚えておいてください(笑)。

こんだけオモロイ・イベントを、なんで探検家が紹介するの忘れてたかというと・・・普段からお手伝いさせて頂いているエフエム青森さんの携帯サイトが・・・・

1/19(月)からドコモの公式メニュー化へ!
(同時に、浅虫水族館さんも!)
5555
これに必要な作業ばっかりやってて、イベントの中身忘れてました(笑)。

ま・・・そういう事もありますよ(笑)

ドコモユーザーにとっては、公式コンテンツになってアクセスしやすくなりましたね!
「東北メニュー → TV/ラジオ」

エフエム青森さんでは、「ラーメンラリー」もやってるので、ラーメンオタクは必見です(笑)!先日とんでもなくスタンプ押してる人に会ったけどね(コチラの人 笑)皆さんもスタンプ集めてはいかが?

あおもり くどう(ジャンケン弱くても生きていけると、強がっている最中 笑)

4 コメント

  1. とんでもなくスタンプ集めてる人です!(^^)!
    先日はありがとうございました。
    私の趣味はヌンチャクです♪
    って、意味わかんない方向でブログやっていきますので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  2. ヤフオクでしかオークションはやったことがありませんが、人の顔を見ながらってのがいいですね!
    来年は、あぶさんも参加したいと思っております。
    また『アオモリ探検隊』で勉強させていただきました。

  3. >【MTBラーメン】さん
    >>私の趣味はヌンチャク
    採点 100点(笑)。意味わかんない方向でイイと思いますよ。行くんだったらトコトンの精神でやりましょう。
    スタンプラリーウイナーになった際には、ご連絡ください。その後はなんとでもします(笑)。

  4. >【あぶさん】
    人の顔見ながらですが、結構な人数居てハズカシイんですよ(笑)。昨年記事書いたら、私を見るために「いとぴん夫婦」来てたらしいですから(笑)、迂闊な行動取れないんですよね。
    それでも、とんでもない価格で落札されていくのはウケマスよ。
    是非、オススメのイベントです!

コメントは受け付けていません。