アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

スポーツ関連

週末、スキーはいかがですか?

この記事は 2009年1月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

週末どこに遊びに行こうか、悩んでる皆さん。


せっかくの冬ですから、冬しかできないことを!


ってことで、強引ですが、スキーに行ってみてはいかがですか?


私のホームゲレンデである大鰐スキー場は、今シーズン雪が大変多く、雪質もばっちりですよ。


なんと山頂部130センチ!!

BlogPaint



 


←レッツチャレンジ!



(わが探検隊隊長のくどうでもすべれる緩斜面も充実!)

明日は、小学生以下のお子さんはリフトゴンドラが無料ですので、
家族サービスに最適ですよ。
大鰐スキー場1



雪イッパイアルヨ。



学校のスキー教室も近いでしょうし、
スキースクールへ行ってみるもOKでしょうし
かっこいいお父さんを見せつけるチャンス
!!


あ、そうそう、今シーズンはナイター復活した模様。大鰐から見る弘前の夜景もなかなかかも。
BlogPaint

マジキレイヨ!




以上、KBSナンバーワンのスキー馬鹿のあおもり おやまでした。

2 コメント

  1. おおっと鯵ヶ沢ばかり行ってて大鰐の存在を忘れておりましたナイター復活ですか去年は財政的に厳しく日中の営業のみでしたもんね
    鯵と鰐、青森から行くにはどちらのスキー場の方が近いんでしょうかねぇ?

  2. ハルクさんコメントどうもです!
    鰺ヶ沢と大鰐ですね・・・
    移動時間なら、
    青森からだと至近距離まで高速が使える分、大鰐のほうに軍配があがりますね。
    >鯵と鰐、青森から行くにはどちらのスキー場の方が近いんでしょうかねぇ?
    鰺ヶ沢で慣れて、大鰐でレベルアップ、ってな感じで大鰐にも来てくださいね。
    >おおっと鯵ヶ沢ばかり行ってて大鰐の存在を忘れておりました

コメントは受け付けていません。