アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ウケルメニューの数(笑)、「海鮮組」

この記事は 2008年10月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222「揚げたて」「できたて」って同じじゃないの(笑)?商売人って、こうじゃなきゃね!

昨日は、閉店関係で青銀本店周辺エリアを紹介しましたが、このエリアでがっつり頑張っているお店を紹介しましょう。
青銀本店脇を国道から入ってすぐのとこにある

海鮮組
(ホームページもキレイですよ。コチラ)

1111ランチも安くてお得なのが揃っていますが、夜のメニューも強烈。壁一面に隙間の無いくらいにメニューが貼ってあり(部屋中全部 笑)・・・・何食うか、迷うっていうか・・・

何が在って何が無いのか、よく解らない(笑)

その位強烈です。ここは夜も来た事あるんですが、大概テロテロになるまで飲んでるので夜の写真は全く無いんですよね(笑)。それでもランチの写真である程度は判断できるはず・・・・
1111
部屋中これって、「呪い」かけられそうだよね(笑)

2222
「揚げたて」とんかつ定食!確かに揚げたてだよな~これで600円って神だなかなり。

3333
お次は、「できたて」海老天丼!これもエビ3本も入っているっつうのは◎だよね!

夜メニューも一品一品が安い上に、

どんなもんが、どん位出てくるんだ?って楽しみ

があるよね。カウンターと座敷があるから、1人でも団体でも使いやすい居酒屋ですよ。
まず1回行ってみて、絶対、ズルッとやりますから(笑)!

あおもり くどう(市民病院近くの「深川」みたい 笑

4 コメント

  1. 種類多いよねーこの店。でも大好き、焼き魚もうまみを出すために生干しにしているし、魚類を知り尽くしてるよね。カサゴのから揚げおいしかったなぁ。なまこの季節になったら食べに行きたいな◎

  2. 連夜のカキコどーもすみません(汗
    この通りはなかなか行かない通りですが今度行ってみますv(姫、悪霊退散みたいな?笑
    かなり晩年(笑 の曲ですの~
    コンプレックスの時代が好きでしたよん♪もちろんCDですケド(汗
    あと“ジェラシーを微笑みにかえて”が好きかな。

  3. >【石舟斎】さん
    「カサゴの唐揚げ」って見た事は有りますけど、食った事ないですね。課題また増えました(笑)。種類多いのいいんですけど、探すのも大変ですからね~。
    でも、どんな形であれ努力しているお店は素晴らしいと思っております。
    みんなで応援したいお店ですね!

  4. >【mymiso】さん
    「きっかわ」ツボに入りましたか(笑)?うちの会社に「よしかわ」さんってカワイイ女の人はいるんですけど、「よしかわ」って読むのが普通ですよね(←どうでもイイか 笑)。
    新町の夜は、間違えばオバケ出るかもしれない勢いなので、それをどうにかして欲しいもんです。女性一人で歩けませんよ、あれじゃ。
    「ジェラシー」もいいですね~、でもね、あれ酒飲みすぎるとモノマネ大変なんですよ(←これもどうでもイイか 笑)。ま、吉川先生には、これからも期待してるんですけどね。

コメントは受け付けていません。