アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

サヨウナラ~、ナッチャンの「世界」 笑!

この記事は 2008年10月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222
なんでこんな重い船の真ん中が浮いたりするんだ?
船の下で「吉川晃司」みたいなのがたくさん泳いで支えてるのか(笑)?

1111
昨日(26日)で、高速船ターミナルの売店も閉店になって、ナッチャンともそろそろお別れだね~。
4444探検家としては、ナッチャンより13日に美味しそうなカツカレーが無くなるのが悲しすぎて行って見ると・・・・・・

最終日なので「全品半額」!

という文字に思わずコッソリ、ガッツポーズ(笑)。
前の日盛岡に競馬しに行って競馬できない不運に見舞われたけど(?)、こういう事があるとプラスマイナスでプラス。カレー出来上がるのに時間かかるって言うから、ナッチャンの撮影会。
3333
写真は5月に就航したばかりで、いきなり居なくなってしまう「WORLD」の方ですが、4ヶ月ちょっとって・・・・

いまどきのギャルの恋愛より短けぇぞ(笑)

ま、どっかお金持ちの国で泳いでるような気はしますな。未練ありませんけどね、なんせ乗った事ないし(笑)
でも船に描かれている絵とかどうするんでしょうね?

この絵じゃ、海軍とかでは使えないな(笑)

多分、こういうのも変わっちゃうんだろね。
6666
カツカレーは濃い目の味でしたが、こういうとこで食べるカレーの中では◎だと思いますよ。こういう美味しい物食ってビール飲んで、海の旅できたら最高だね・・・って無くなっちゃうけど。

それと8億円かけて作ったフェリーターミナルって、ボガ~ンしちゃうのかな?

本当?だらけのナッチャンだね。

あおもり くどう(で・・・・ナッチャンの苗字って?笑)
5555

6 コメント

  1. 何?半額だったの!行けばよかった・・・昨日の選択肢にあったんだよなぁ
    吉川だがって、わや懐かしい(笑 多分、顔だけ水はじいて泳いでるんでない?(笑 それも千人吉川!キモイ~
    んで、なっちゃんの苗字は?

  2. えっ!?
    苗字ってあったんですか?
    んで、なっちゃんの苗字は?

  3. え!?13日の時は半額だったの・・・自分11日に行って普通の値段で食べちゃいましたよ・・・
    自分の爺ちゃん婆ちゃんもナッチャンなくなる前に旅行行ってきたけど良かったみたいです^^無くなるのは残念ですよね>。<
    ナッチャンの名字か・・・何ですかね!?

  4. 採算とれないだろうことは始める前からわかっていたと思うのですが‥。半額カレー食べたい~!
    んで、ナッチャンの名字は?

  5. >【mymiso 】さん
    吉川も古ぐなってまったんだべね~、、間違って「ふるかわ」って読む若者も居るんでねべが(笑)。
    中学生の頃マネして遊んでたんだけどな。俺の人格形成に一役買った逸材だったんで、今でもファンなんですよ(笑)。
    >【なおき】さん
    ナッチャンに未練を持っちゃダメですよ。いい思い出だったと思って忘れましょう(笑)。

  6. >【裕ちゃん】
    半額は2週前だったんですけど、殆どメニュー無くなってました。そいでも半額だがらって、食いたくもないクレープも買って、嫁に持って行ったけど(笑)。
    うちの会社でも、「最後乗り」してる人居たもんな~。俺は未練残るから、いいや(笑)。
    >【すけ】さん
    採算で言ったら、後数年で函館まで新幹線通るわけですから、それまでの命って言うのは確定的だったんですけどね。
    まさかの展開で、何も言えませんね。美味しいカレーをもう1回復活してもらいたいものです。

コメントは受け付けていません。