アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

目指せ、値上がり 笑!「ナッチャンReraグッズ」

この記事は 2008年10月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

5555買い過ぎ?(笑)

社会的には色んな意見あるでしょうけど、「一発屋度合い」としては、探検家の子供の頃ネタで使ってた、アラジン(朝も早よから~♪)とか野村よしお大先生率いるザグッバイ(←本当にグッバイしたとこが◎笑)級の破壊力はあります。
問題は、探検家・・・・

一度も実物見た事無いよ(笑)
↑↑↑
見ないまま消える青森を代表する高速船・・・「ユ~レイ船伝説」誕生だね(笑)。
2222
まだ、船はどっかに叩き売れば外装変えて使えるだろうけど・・・・
コレどうするの?
↓↓↓
1111
青森高速船ターミナル!
(今年の5月に建設したばっかだよ。8億円も使ったのに・・・ボガ~ンしちゃう訳?

コチラのブログ参照!
新設ターミナル解体か?転用、安全面に課題 高速フェリー撤退【読売新聞】

4444ここの中にあるお店にグッズ買いに初めて入ったんだけど、ビビルくらいキレイだよね(←当たり前か)。
フェリー埠頭の左側をず~~っと車で入っていけばあるんだけど、これを普通のフェリーに使えないものなのかな?もったいないオバケ確実に出るよこれじゃ。
でもね・・・探検家がここに突撃した理由は、他にあって・・・

3333
2222待合所にある軽食販売のとこに美味しそうなカツカレー見つけたからなんだよね(笑)

コチラのブログに載ってた「カツカレー」!
(その他にもグルグルポテトとかホットドッグとか、かなり神の予感)

腹一杯で食えなかったけど、無くなる前にナッチャンRERA見に行って、ついでに食ってこなければ、ナッチャンRERAより後悔しそうなので、1ヶ月以内に必ずやっつけます(午後7時までって言ってたな・・・)。
1111在庫限りのナッチャングッズですけど、下手すると

一発屋伝説プレミアム!

がつくかもしれません。なんだがなぁ~ってしか言えませんが、探検家はネタの一つとして扱う事にします。
興味ある方はお早めに!

あおもり くどう(あまりにアホ過ぎて、どうやってギャグに使うか思索中 笑)

3 コメント

  1. こんばんは~自分もここのカツカレー気になってました!雑誌で見たんだけど、ボガーンなる前に食べないとな~ナッチャンもなくなる前に乗って函館を散策したいですね^^

  2. 私は、撤退決まる前にナッチャングッズ買いまくってました!
    まだ開封してないものがあるので、とりあえず、保存しときます
    ターミナル、なにかに使えたらいいですよね

  3. >【裕ちゃん】さん
    ナッチャンどうでもいいんだけど、旨味そうなカツカレー無くなるのは腹たつね(笑)。
    あのカレー、ビール飲みながら行けたら神なんだけど、場所が場所だけにね~笑。
    >【あおもり市内の大学生】さん
    先客がおりましたか?笑
    私が考える売り時は、ナッチャンが別な国で活躍して、トムクルーズ辺りがおしゃれなクルーズで使って有名になった辺りで売りだと思ってるんですけどね(笑)。そんくらいの富を青森県民にもたらしてくれてもバチ当りませんよね!

コメントは受け付けていません。