アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

「パケ・ホーダイダブル」10/1から開始!

この記事は 2008年9月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333くどう君、何やってるの~~笑

←この間「大伸」で酒飲んでラーメンで〆ようと思ってたら登場した、うちのドコモのオ○○ワ氏(笑)

イキナリ背後からこんな感じでラーメン屋で遭遇するとビックリ。でも、こちらのキングボンビー何を思ったか・・・・

おごってあげる~

って言って、私と嫁にラーメンおごってくれました(笑)。桃太郎電鉄に出てくるキングボンビーは悪さしかしないんですけど、うちのキングボンビー・・・

酔っ払いボンビーだったらしい(笑)

ま、得したからなんでもイイけど(笑)、お世話になったからには、何かしらのご恩返しをしないと・・・
2222という事で、ドコモの宣伝!
10/1(水)からドコモの

パケ・ホーダイダブル
1,029円~


というサービスが開始されます。これはauさんでは既に行われている「W定額」と同じサービスで、どういうメリットがあるかと言えば、

使わない月は1029円しか払わなくても良くて、ガンガン使いまくっても4,410円でストップ!

というサービスです。現行のパケ放題も継続されますので(新規加入は12月で終了)、このままパケ放題でイイという方は変更する必要はありません。使う時(買った時とか)と使わない時の差が在る人にオススメです。毎月4000円と言うのじゃなくて、

今月だけガンガン!

ってのに便利です(着ウタ獲ったり、ゲームガンガン落としたり、ユーチューブで動画見たり・・・探検家は、この間日本に戻ってきたバスケの田臥の試合見たよ

ちょっと不明な点とかありましたら、うちのドコモ新町店とか東店(デポと一緒ね。他もありますよ~コチラ)にフラ~っと立ち寄って質問してから加入・変更してくださいね!

探検家は、今現在で「パケ放題」なので、変更すると高くなるからこのままにしときますけど、「今から」とか「ちょっとお試しで」と考えている人には最強のサービスです。

あおもり くどう(オッサンなのに、こんなにジャラジャラさせていいですか?笑)
1111