アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

浪岡で焼肉「ぎんじ」

この記事は 2008年8月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

実家(金木)に帰ったり、ポニョを見に行ったり、嫁の実家に行ったりと忙しかったのも束の間
夏休み最終日(8/17)は時間をもてあましてどこにいこうか?となりました。
そこでふと思い出したのがこの記事にあったつがるのおやじ様のコメント
「浪岡の焼き肉やさんで凄く安くて美味しい・・・」
ということで早速その焼肉屋さん「ぎんじ」に行って参りました。

アップルヒルで子供を遊ばせ、しこたま疲れさせたところでランチに突入です。
なんと こちらのお店、ホルモン焼肉セット(土日ランチ限定)が 500円で食べれちゃうのです!
本当に食べれるのかな と少々不安でしたが本当でした。

玄関玄関にチラシが貼ってありました。
おお 本当に500円だ!
大きな看板も撮影したのですが あいにく画像ファイルが壊れていて現像できませんでした(悲
駐車場は 裏方にある公園の駐車場を利用するようです。
「肉のおがさわら」と書かれたトラックが置いてありました。
どうやら 肉のおがさわら直営のお店らしぃ。

パネルさて座敷に通されて まず目についたのが 最新式のパネル装置!
これで火をつけたり火力調整したり 果ては呼び鈴にもなっています。

銀箸次に目についたのが この銀色のお箸。
トングの代わりかなぁと思ったらこれで焼肉食べるんですね。
韓国では普通とのこと。
田舎者丸出し(笑

ホルモンホルモンきました。
写真の量は2人前です。
いかにもホルモンといった感じ。
レバーも混じってます。

セットごはん、スープ、ナムルのセット。
ナムルうまい。

お子様セット別途注文の お子様セット(380円)
コアラかわいい!

ホルモン全部揃ったところで 焼き焼き開始!
この歯ごたえ うめぇです。
こちら 豚のホルモンとのことなので しっかり焼いてください。

デザート食べ終わったころに デザートも登場
飴細工が素敵です。
バニラビーンズも入った 本格アイスクリーム。

お店の対応も丁寧で 大満足のお店でした。
でも ちょっと遅めのお昼(1時頃) でしたが客がうちらの他に もう1組しかいなかった・・・。
意外と 平日の方が 弘前←→青森市街 を行き来する人が立ち寄るので 混んでるのかもしれませんね。
そのための 土日限定ランチ500円なのかも。

ホルモンランチ500円 は今月いっぱいで終了です。
あと2週あるんで 来週も行っちゃいそう!

あおもり むなかた
内装内装2