アオモリ探検隊

ビジネスサービス社員が私財と余暇を投げ打ってアオモリを探検するブログ

おいしかったお店情報

記念日ってどうしてます?笑 「ブーケ・ド・フランス」は◎かな

この記事は 2008年7月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111ス・・スイマセン・・・
透明人間になる薬は売ってますか(笑)?

大人になると様々な記念日が準備され、怖れおののく日々を過ごしている殿方も青森にもイッパイいるはず(笑)。
探検家、普段から至る所に突撃しているものの、なんせB級グルメの王なので、ホニャララ記念日に弱小の男だったりします。

さすがに、誕生日に「小鹿の焼そば」とかは・・・・戦争始まるよな・・・笑

そんな事考えてるうちに、時は過ぎ・・・ずっと気づかないフリしてたんだけど・・・仲良しのW君夫妻と飲みに行ったら・・・どういう話の流れか知らないが・・・W君妻が・・・・

あれ?じゃぁ○○さん(うちの嫁)、誕生日すぐなんだ!
↑↑↑
アン~ナ~~イス~~余計なプレ~イ(笑)

と素晴らしい発言で、寝たふりしてるオヤジの逃げ場を無くしてくれました
2222やっぱ女の人の記念日はこういうトコか(笑)

ここは、青森の虹ヶ丘の閑静な住宅地のなかにある

ブーケ・ド・フランス
ランチA1600円・B1890円・・・だったかな

昨年はここ行ったんだよな~笑(オチ見つからなくて、1年も掲載放置してたよ 笑)。この前の日の夜も寿司行って・・・・クルクル回ってたけど(笑)。
ここはランチでリーズナブルな値段でコースが食べられるとあって人気なんだよね。夜も3800円~のコースだから、こっちもいいかな!
人気のお店で、うちの「たんけんマップ」にもたくさんレビューが載ってるので、女性陣の素晴らしすぎる感想を参考に!
探検家は、今日から透明人間になる練習に励みます(笑)

あおもり くどう(タイムマシーン購入予定 笑)
33334444
66667777

2 コメント

  1. アンナイスな事されっちゃったんですか~でも素敵なお店ですね^^女性を連れていかないと入れない感じですね。料理も美味しそうだし今度女性を連れて行ってみたいと思います

  2. >【裕ちゃん】
    バレマシタ(笑)。ここは男2人で行くとこじゃないですね。リーズナブルな値段でランチ・ディナーともにコースで楽しめるから、予約して行った方がいいですよ!

現在コメントは受け付けていません。