アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

今日から高校総体!頑張れ~高校生~笑

この記事は 2008年6月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111青森県バスケット協会のページ。結構、カッコイイ◎

青森の道路中に警察の方々だらけで、

本町でホンズ落とすくらい飲んでしまったら・・・・

どんな目にあってしまうのかと心配している探検家です(笑)。環境の会議も大事ですが、高校生にとっては、部活の引退を賭けた大事な

高校総体(弘前市)

今年は弘前で行われるみたいですが、最近はインターネットで結果を知れたりするのは、非常にありがたい事です。もう何年かしたら、ビデオで撮った映像が「YOU TUBE」にアップされるのが普通の時代が来るかもしれませんね(今はまだ少ないけど)。
青森のバスケットの結果は、青森県バスケットボール協会のページで、大会終了後すぐ解りますけど、全ての競技がまとまって速攻で結果が見れるページは、まだ無いみたいですね。

う~ん、春の高校バスケ優勝は、八戸西高校か?

時代は変わったな~。ま、大本命の弘前実業もマクッテ来るだろうな(馬じゃないんだから 笑)。
何はともあれ、

参加する高校生全員に幸あれ~~!

と、G8以上に高校生を応援している探険家でした(笑)

あおもり くどう(今日、明日は本町でほんず落とせない 笑)

5 コメント

  1. 個人的には、くどうさんの職務質問体験レポートを期待しているんですけどね(笑)
    可能な限り挙動不審でお願いします(笑)
    さぞかし大事そうに、たこ焼きを抱えるとか、いろいろやってみて下さい。
    それにしても、随分物々しい雰囲気でありますね。

  2. 警察の動き凄いですね~。
    ホンズだけは落として歩かないように^^;
    只今あちこちで職質バンバンだそうで・・・。
    私も昨夜はドキドキしながら帰途に着きました(苦笑)

  3. >【サファイア】さん
    うちの会社の同僚達も、全く同じ事期待してました(笑)。期待に応えたいとこですが、なんせG8ですからね。バキューンされてしまうかもしれないんで(笑)、おとなしくしてます。何でアオモリなんだろ?(笑)
    >【ジャミン】さん
    私なんて、見た目からしてウサンくさいんで、質問される前に逮捕されるかもしんないですね(笑)。
    でも、今日飲み会あるんですよね~笑。控えめにいきます。

  4. どうも~^^
    終わったね、G8~
    本当に、何回検問さあったべ。
    車ででかけるたんびに、検問所通るはんで、たんげだら、検問さあいました。
    でも、金曜の夜は深酒で、朝4時帰宅。
    ほんずおどしてながったけど、警官がいたのかいないのか、わがらない位の酔いだったことはマチガイナイ(笑)
    昨日高校総体、バドミントンの団体戦、準決勝・決勝・三決の審判してきましたよ~
    たんげだら天気いがったのに、体育館の中に缶詰状態。。。
    でも、なんか、はじける若さ!一生懸命さ。
    いいねぇ~。。。

  5. >【ayaiwa】さん
    若さはじげでましたか~、最近水もはじがなぐなってしまいました(笑)。
    私も土曜日飲んだんですけど、代行の方いわく、みんなビビッテ来ながったって言ってました(笑)。
    バドミントンもやはり、山田でしたが?うぢの相方も山田の体操見にいぐって騒いでだんですけど、昼寝こいで見にいげませんでした(笑)。

コメントは受け付けていません。