アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

タッチ、タッチ、「SH906i」にタッチ・・笑

この記事は 2008年6月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111今回の大本命!
タッチ、タッチ、そこにタッチ♪
のSH(シャープ) 笑

6月1日よりドコモの新機種906iシリーズが発売になりました。携帯操作に関しては、つい先月うちのプリチーなささきさんに・・・・

顔文字って・・・どやって出すの・・・・笑

と、聞いたくらいの優れた逸材である探検家ですが、今回の906iシリーズで大本命◎は、素人目に見て(←オイ 笑)、このSHシリーズじゃないかと思っています。

それが今日6月3日(火)発売になりました!
↑↑↑
ビジネスサービスの運営しているドコモショップヨロシク~コチラ~
2222なんと言っても
このタッチパネル
携帯の画面にタッチ・タッチして操作するのは、かなり一般の人にウケルと思っています。将来的には「ラクラクホン」もこうなるんじゃないかな?
3333
「ipod touch」の影響はデカイな!
今年は、これが携帯電話「i-phone」になるっていうし・・・

←この操作見たこと無い人、映像で見れますからご覧あれ!結構ビビリますよ(笑)
これは、うちの「パワーデポ」で操作できます

そのうち電話からボタンなくなっちゃうんじゃ無いでしょうかね?
この「タッチ、タッチ♪」が今の流行でしょうね!
皆さんも試してみてください!探検家の予想もまんざらじゃ無いとわかりますよ(笑)!

あおもり くどう(結構、古い人間 笑)

2 コメント

  1. くどうさん、どうもぅ~
    アタイの携帯SH902isですが、何か?
    新しい物には全く縁のないアタイですが、何か?
    いつも携帯はお下がりです。たまには新しいの使ってみたいもんです☆

  2. >【ayaiwa】さん
    SH902is~、俺のより新しいじゃないですか(笑)。お下がりじゃなくて、本気買いなんですが、何か(笑)。
    携帯関係で開発したいものがあって、わざと古いの使って実験してるんですが(と、言い訳してみる 笑)、それ終わったら買い換えよと思ってます。
    最近の携帯のネット環境は神ですよ。やれば解りまっせ(笑)

コメントは受け付けていません。