ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2008年06月02日

「ドンキホーテ」のUFOキャッチャー恐るべし 笑!

3333獲るのに3800円 笑
「スラムダンク」のユニフォーム

熱い、熱過ぎる・・・・笑
ある時、ふら〜っとドンキホーテに行くと出口のところにUFOキャッチャーがあって、最近、もろにハマリ気味の探検家が物色していると、その中の1つに・・・・バスケ漫画の最高峰、スラムダンクのユニフォームを発見!

死んでも獲ります・・・・安西先生(笑)

と、心に誓った探検家でしたが、小さいヌイグルミを1個落とすだけが・・・・これが、落ちない落ちない(笑)。今まで挑んだ中でも最強レベルのキツさでした。ドンキホーテのゲームコーナーは、UFOキャッチャーとガチャポンしかない小さいコーナーにも関わらず、専属のスタッフがいて、探険家のように苦戦して大金使っていると気を使って、鍵を開けてヌイグルミの配置を換えてくれたりします(笑)。それでも、なかなか落ちない、ウケルくらい落ちない。
後から色々調べてみると、ドンキホーテの景品は3〜4千円で普通に店内で売っているようなものも出されているので・・・

そうは簡単に獲れない

ようになっています。そりゃ、専属のスタッフも置くよな・・・笑。
1111おまけに、ガシャポン(津軽ではガチャガチャ 笑)コーナーも大人心をくすぐるアイテムが並んでいて、いかにも・・・

大人買い、お待ちしております

と、言わんがばかりに並んでいます。探険家そこでもイキナリ萌えてしまって(笑)、キングボンビーのストラップ獲るまで・・・・

死んでも獲ります・・・・さくま先生(笑)

と、思ってたら・・・
22223回で獲れた(笑)

こっちは、そうでも無いらしい。それにしても、ドンキホーテの戦略は見事過ぎる・・・

皆さんも、ドンキホーテのUFOとガチャポンには、あまり熱くならないように気をつけてください!

あおもり くどう(ご利用は計画的に 笑)
aomoritanken at 12:41│Comments(4)TrackBack(0)おバカ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハルク   2008年06月03日 04:47
西バイパスのマエダの2階のお菓子UFOキャッチャーで600円使ったところでブチ切れ撤退したのは何を隠そうこの私です(-_-)
2. Posted by あおもり くどう   2008年06月03日 11:29
>【ハルク】君
600円で切れてたら、安西先生に怒られるよ(笑)。何事も我慢が大事(←UFOキャッチャーにも必要か 笑)。
最近はオモロイ景品無いとやんなくなってきたな〜。また新たな遊び物見つけないと(笑)。
3. Posted by キラ   2009年01月21日 02:24
青森のドンキのゲーセンはボッタクリっしょ!
ゲーセン担当のやる気ない女はいくら客のこっちが金使おうと、商品を移動してくれない。
接客態度悪すぎ!
あんなんで時給貰って雇う側も見る目なさすぎ!!
アルバイトの小遣い稼ぎ程度の気持ちで働いてる女
無駄
4. Posted by あおもり くどう   2009年01月21日 10:06
>【キラ】さん
怒ってますね〜、ドンキのUFOキャッチャーがボッタクリ?

私もそう思います(笑)

でも、ボッタクリだから遊びって面白いんじゃないでしょうかね(笑)?どう考えてもあの景品落とすのかなり無理がありますし、あんな狭いコーナーに専属でスタッフ居る時点で、ボッタ臭満点ですからね(笑)。
私の時は、細身のオネエチャマがインチキくさく商品落ちやすいように動かしてくれましたが、それでも落とすのに+千円くらい使いましたからね(笑)。
遊びなんて、ワハハで気楽に考えましょ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ