アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

本格インドカレーはいかが?アンクル!

この記事は 2008年5月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

アンクル最近カレー祭りが開催されたりとカレーがにわかにブーム?になっている気がしますが
この度、サンロード青森3Fに本格インド料理店アンクルが出店したと聞き、早速行って参りました。

バイキング 850円狙いはもちろん ランチバイキング850円!
バイキングで1000円以下ってありえなくね!?とか話つつ入店。
受付にかわいいインド人のお姉様がいてちょっと照れました。(実際インド人かは不明)
前金制となっており バイキング代を支払います。
さー 食うぞー!!

いろいろさっそくてんこ盛り!
しっかりターメリックライスです。
美味しいーーー!

野菜意外と油っ濃いので野菜も忘れずに。

シーフードいろいろ食べ比べて一押し認定のシーフードカレー!
マイルドな味わいにシーフードが盛り沢山です。

全種類食したくてナンを4枚ほど食べました。
もうおなかいっぱい。
晩御飯いりませんでした(笑

ウェイターや厨房まで全部アジア系の人ばかりで異国文化を味わえます。
是非ご堪能あれ~。

あおもりむなかた

4 コメント

  1. カレーバイキング、これは見逃せないですね
    しかもこれで850円ってホントあり得ないです
    期間限定とかじゃないですよね?
    今度行ってみようっと

  2. > メグ様
    期間限定を謳っていませんでしたのでいつでもこの値段かと!>価格の画像載せました

  3. 自分もここ気になっていたんですがまだ行けてないんですよね><ここって三沢の米軍基地の近くにあるお店と一緒なんですかね??

  4. > 裕ちゃん様
    そうです。三沢、八戸と同じ店ですね。
    青森市にも出店してくれたのはうれしい限りです!

コメントは受け付けていません。