アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

未分類

こういう「くじ」にも当たりは、入ってるんだ・・・笑

この記事は 2008年5月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

4444特賞 PS3
1等賞 PSP、XBOX360
2等賞 最近売れ線のゲームソフト

↑↑↑
いかにもハズレてくださいと言ってるようなクジ 笑

一昨日、菜の花を見た帰りに、ちょっと探している物があって、浜館の「ゲーム倉庫」に行った際、ゲームコーナーみたいなとこに探検家最近ハマリ線のUFOキャッチャーとくじの複合技みたいなのが何台かありました。
3333当った人のポラロイド写真が飾ってあって(昔、ビックリ大王なんかで1kgのハンバーグ食ったらあったようなやつ 笑)、商品見たら、縁日や、夜店で現在流行中の、PSPとかのゲーム機やソフトが当るもの。
夜店なんかでは、こういうのが1回300円くらいで行われており、通常は、見事に当りは抜かれてると思われるんですが(笑)、1回100円だし、何台か似たような機械並んでたから、お遊びついでにやってみようと思い、引っ張ると・・・・・

2222一発で2等イキナリ鬼引き(笑)!

まさか、こんなの一発で引っ張ってくるとは、思っていませんでしたが、普段「定休日」とか「臨時休業」とか余裕でぶつかってる分、代わりに神様がご褒美くれたのかもしれませんね(笑)。
2年くらい前にも、「北斗の拳」のパチスロ初めてやって・・・・イキナリ「ラオウ、天に帰しておきました! 」(過去記事)が、こういう不必要な運は、ふんだんにあるみたいです(笑)。
それで、もらった商品は、
5555
ウイニングイレブン2008
(ういいれ とか言うらしい)

とかいう中古で4200円位でゲーム倉庫で実際に売られているものでした。
昔、縁日なんかで、デッカくてホコリ被りまくったような意味不明の1等景品プラモデルのクジを何回やっても、殆ど当らない上に、当ったという友達にも1度も会った事無かったんですけど(笑)、

こういうトコのは、当り入ってるんですね(笑)

この歳なって、いい勉強しました(笑)。

1111追伸:浜館の「ゲーム倉庫」に、5/13付けで探検家のポラロイドが貼られてます。
菜の花帰りなので、こんな風貌です(笑)。

あおもり くどう(競馬やめて、クジ?笑)

2 コメント

  1. おめでとうございます!!(笑)
    すごいクジ運ですね~パチパチ♪
    それも今まで散々のあの恒例「定休日」「臨時休業」に当たっていただけに・・・そのお返しが天から来たのかもですね(笑)
    ロト6でもどうですか?(笑)
    私ももしかしたら・・・くどうさんと同じ系統なので、そこのクジやったらイケるかもしれませんね!?(笑)
    あ、今日は木曜♪ロト6抽選日♪

  2. >【ジャミン】さん
    神のクジ運見せました(笑)。ジャミンさんもいかがでしょうか?人間バランス良く出来てるもんですよ(笑)。
    ちなみに先週の日曜日に「田むら」っていうジャスコ近くのラーメン屋行ったら、私が入り口に近づいているのと同時に「のれん」おろされました(笑)。
    店員さんと目があったので、聞くと、
    「今、スープ切れました」
    ですから、まいっちゃいます。久々にヒザから崩れ落ちそうになりました(笑)。

コメントは受け付けていません。