アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

穴場イチゴ狩りスポット!「南郷グリーン農園」

この記事は 2008年4月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

南郷グリーン農園日曜日の午前8時。嶽きみオーナーを調子に乗り2口申し込み、収穫と言えば・・と突然なぜか「いちご狩り」をしたくなったおさり家

ネット検索で見つけた所にTelするも
「4月は予約でいっぱいです」 (号泣
ならばと、マイナー路線でネット検索。ありましたよ♪検索しにくい所が!早速Telしたら「あ~いつでもどうぞ」とのこと。さすがネット恐るべし!

南郷区にある泉清水いちご生産組合でやっているいちご狩り。
ハウス内
ォィ客がいねぇけど大丈夫か?

という不安を抱きつつ受付っぽい所へ行き、ハウスに案内されびっくり。おさり家で1時間ハウス貸し切りですか!?(笑

大粒いちごも沢山あり子供も大満足でした♪
オサリ家2番目 笑イチゴアップ
ちなみに食べ放題1時間 
大人:1,500円 子供:1,300円 
ミルク別売り200円です。

さくらんぼ狩りでも良くある「頑張ってたどり着いてください」系の場所なので、行かれる方は道の駅南郷に立ち寄る事をお勧めします。

あおもり おさり

後書き:あおもり くどう
これ、なんとかってイチゴみたいですが、大人1500円ってのが空いてる理由だろな(笑)。
オサリ家全員イチゴ好きの猛者揃ってるから、別にいがったみたいだし、ちょっとたげくても、おこちゃまこった笑顔だば安いもんがな(笑)?

2 コメント

  1. イチゴ狩りって懐かしいですね^^小学校の時いらいやったこと無いかも。久しぶりにやりたくなってきました。

  2. お若いのに、イイ探検っプリです(笑)。あまり無理せず、続けてくださいね!応援してます。

コメントは受け付けていません。