アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

八戸で見つけた小物・雑貨付き「カフェ ロボ」

この記事は 2008年4月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333フレンチトースト繋がりで、今日は八戸でみつけた「カドリーユ」みたいなカフェを紹介しましょう。八戸の公会堂裏にある

カフェ・ロボ

探検家の苦手な気配と匂いがプンプンするオシャレな佇まいで(笑)、静かになってお茶してきました。
店内はカドリーユみたいに、お約束の雑貨がコギレイに陳列されており、ここならお約束の「何時間見てても飽きない」をやられても
2222
席で寝てよっかな・・・

と思えるような素敵なところでした(こんな店の紹介記事見た事ある?笑)。
探検家はお約束のフレンチトースト食しましたが、ここのもかなり生クリームがかかって、ボリュームのある一品です。ケーキも甘さ控えめで◎、八戸の女の子ならココなんでしょうね。

4444青森、弘前、八戸と、どこに行ってもこういうのあるのは、女性にとってはラッキーですが、あったら
探検家、行かなきゃいけないので(笑)
大変です。ま、たまにはこういうの行くのもいいかな。意外と好きになってきたかもしれない(笑)

こちらのお店、ブログもHPもやってますよ(コチラ!)

あおもり くどう(37歳のオヤジ 笑)
11115555

4 コメント

  1. カフェロボ行かれたんですね!
    いいなぁ~~(*^。^*)
    フレンチトーストが美味しそうです!
    料理とかも美味しそうなのあれこれありますよね。
    記事読んでたらまた行きたくなってきた~♪
    最近今まで殆ど知らなかった八戸が楽しい事に気付き、目覚めてきましたよ♪
    南部方面も探検しまくりたいですね(^^ゞ

  2. 八戸は、我々青森市民にとっては、かなり未知な部分ありますよね。でも、この前プレイピア探してウロウロしたおかげで、道詳しくなりましたよ(笑)。
    今年はこっち方面を重点爆撃しようと思ってます(笑)。

  3. 実は・・
    私も半年前までプレイピア白浜あると思って・・・まだ行ったことないから行きたい~とほざいてご指摘受けたものです(恥)
    浦島ぱろんです(^_^;)
    私も八戸方面ばやめぎたいです~♪
    未知との遭遇が楽しみ^m^

  4. 完全復活したみたいですね。
    八戸を今年は攻略しましょう!昨日テレビ見てたら、「パステリア TAKU」っていうめそうなパスタ屋出てましたよ(笑)。これもいがねばまいね。

コメントは受け付けていません。