アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

最近の「UFOキャッチャー」は凄い!「萌え」てください 笑

この記事は 2008年3月31日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222このコ、誰?笑

競馬のG1シーズンも昨日から始まり(高松宮記念)、いきなり初っ端からズッコケタと思ってたら、他のレースで万馬券的中し(300倍になる馬券、コチラ)、一応馬ニアックス取り締まられ役としてのお仕事はしたと思ってる探険家ですが、最近、競馬より熱くなっているのがコチラ(フィギュアじゃないですよ 笑)!

6666UFOキャッチャー

2週間くらい前に、サンロード青森でアンパンマンのペロティーチョコ取ろうとして楽勝だと思ってたら、4000円位突っ込んでも1個も取れず、挙句の果てに閉館の「ホタルの光」流されても、やり続けたのにダメで(笑)、腹立って腹立って、次の日「YOU TUBE」で取り方研究して(コチラの映像かなり強烈)リベンジに行ったら、いきなり効果出て200円くらいで2個いっぺんに落ちた時の感動が忘れられず、最近ヒマ潰しと言えば、これにハマッテおります。
4444←戦利品(笑)
一昨日、青森の面白いブログを運営されている方々と飲んで、微妙に酒残るくらい飲んじゃったので(笑)、競馬終わった後、体慣らしという言い訳がてら、挑んできました。後から考えたら、何に使うのか全く解らないものばかりなんですが(笑)、取れそうなもの片っ端から挑みました。取った物自体には、殆ど興味ないとは言え、気合の入った証である事には、変わりません。
3333そいで、セガから袋もらって、家の玄関の棚に置いてたら、うちのオカンから衝撃の一言が・・・・


あれ?このゴミ、どごさ捨てればいんだっきゃ?

ババァ~~~~笑。
これ、ワぁの努力の結晶だね、この~笑。


いいケンカが出来ました。UFOキャッチャーさん有難う(笑)。
UFOキャッチャーから遠ざかっている方も多いと思いますが、かなりキてますよ、最近のは!

追伸:青森の面白いブログの方々との飲み会、かなりウケタんですが、私が掲載すると変な方向に飛び火しそうなので(笑)、興味のある方は一生懸命探してください。

感想一言!
 女性がカワイかった(笑)


あおもり くどう(今度、何やって遊ぼうかな 笑)
55557777




5 コメント

  1. くどうサンあんまり飲み過ぎればまねよ(笑)
    おふ会さ参加した人だぢのブログみんなその話題だなぁ(笑)
    わーも参加する予定だったのになぁ(>_<)それにしてもめそんた物ばり食ったみてぇでうらやましいじゃ~。 今度まだ頼みます!

  2. 先日は楽しいオフ会を主催していただいて本当にありがとうございました(^^)
    自分ほぼ飛び入り参戦だったにもかかわらずかなりはっちゃけてしまいまして・・・(^_^;)途中相当酔ってたので迷惑かけてなかったか記憶を辿ったところ曖昧な記憶しか残ってませんでした(笑)
    もしまたこのような機会がありましたらぜひ参加させていただきたいですm(__)m

  3. >【まんま博士】さん
    次は是非!みんな言ってましたよ、まんま博士のような津軽弁は貴重だって。
    なんか絶滅種みたいな扱いですけど(笑)、今後若い衆に伝えていくためにも、今のままでヨロシクお願い致します。
    >【ハルク】くん
    貴重な若手の探検家に期待してますよ~笑。チェーン店や大型店が目だってきていますが、地元のオッチャン、オバチャン、若手のやってるお店で、良いお店はいっぱいあります。
    それを応援しましょう!また会おうね。

  4. >このコ、誰?
    ガンダムSEEDディステニーに出てた
    ルナマリア・ホークです。
    ヤフオクで売れますよ。(1000円くらい?)

  5. >【やす】さん
    え、1000円もするんですか?間違って「みつぼし」にラーメン食いに行って、ついでにあげちゃいました。取り返してこようかな(笑)

コメントは受け付けていません。