ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2008年03月24日

パチンコ屋でも、食う事しか考えない 笑

3333ビックリしてる
デスラー総統 笑

発展を遂げ続けている観光通り周辺ですが、この間ひょんな事から観光通りの巨大パチンコ屋のかたわれ「ライジング」に行ってきました(マルハンと向かい合ってるデカイやつね)。
昔から仲良しのデスラー総統とも対面出来て、かなり有意義な時間を過ごせたんですが(笑)、探検家はパチンコよりも興味のあるもの発見してしまいました。
1111
←それがコチラ!

3のつく日はライジングデーで、その日になると、たまに駐車場でワゴンの屋台をだしているらしく、たまらなくいい煙をモクモクしておりました(笑)。みんな必死こいてパチンコやってる中、フランクフルト(250円)食べながら打って、帰りに牛くし(500円でかなり長い)食べながら帰りました。

たまには、こういう楽しみ方はいかがでしょうか(笑)?

追伸:それにしても最近のパチンコ屋の工夫には、頭がさがります!ドル箱もアレンジしてるんですね。思わずウケマシタ(笑)

あおもり くどう(パチンコそっちのけ 笑)
22224444






aomoritanken at 12:42│Comments(2)TrackBack(0)おバカ企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シメサバ   2008年03月25日 18:58
なんと!八戸で見ないと思ったら青森に行ってたのかw父ちゃん母ちゃんと車の中のワンコは元気そうでしたか?牛串の長さは笑えますよねwオイラも大好きです。
2. Posted by あおもり くどう   2008年03月26日 15:45
そうですか〜八戸の方だったんですか?なんせ私パチンコ屋今年になって初めて行ったくらいなんで、どこに居る方かは知らなかったんですが(笑)、こういう情報面白いですね。
私もフランスロール(クレープみたいなやつ)の車、青森から八戸(しもジャス)に行って、いつなったら戻ってくるかと探してるんですが、まだ見かけないですね(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング