アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

お気に入りのブログを書いている人に会えるかも 笑!

この記事は 2008年2月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333
←キレイだね~~笑

こちらは、以前青森にお住まいになっていた「青い森blog」さんの作品「夕暮れの十和田湖」の写真を、県庁様で運営している「青森県観光情報 アプティネット(コチラ)」から掲載しております。
青森には、綺麗な景色、綺麗な女の人、綺麗なラーメン、綺麗なカツ丼、綺麗なミソカレー牛乳・・・(止めてくれ~~笑)

が、たくさんあります(笑)。
そんな青森の魅力を写真に収め、伝えたいという有志一同が集ったイベント

青森ブロガー20人写真展
3/1(土)・3/2(日)
アスパム1階イベントホール

こちらに行ってみてはいかがでしょうか?
1111探検家のようなヨゴレとは違い(笑)、正統派のキレイな写真がこれでもかと言うくらい並んでますよ。昨年、青森県立美術館で行われた展示にも行ってきて、たくさんの素晴らしいブログを書いている方々に、ご挨拶しました。
どうも、アオモリ探検隊のくどうです。
と挨拶すると、例外なく皆さん「一言で表現」するならこんな感じになります。



いいです・・・私は・・・そういう路線なので・・・。
写真を見るだけでなく、お気に入りのブログを書いている人に会えるかもしれませんよ!
新しい青森の魅力発見するかも知れませんよ!
ちなみに私のお気に入りはコチラ
↓↓↓
2222JAZZさん作
ろくさん食堂の海鮮丼(笑)

あおもり くどう
(こういうイベントに関係無い男 笑)

2 コメント

  1. あ~ぁ、わがる(笑)わーだっきゃくどうサンばはるかに上回るヨゴレだどごでろぉ、もっともっとわーさは似合わねな(笑)
    わーの作ったかまくらでも展示してけるべがしてなぁ(笑)
    まんま博士ですってせばみんなイヤな顔すがもなぁ^^;

  2. 私達ヨゴレはヨゴレで、津軽社会に貢献していると思われますので、誇りを持ってヨゴレましょう(笑)。この写真展、結構面白いですよ、たんだの田舎が妙に美しく撮影されてますから、意外な発見があります。マルカイ行ったついでにでもお立ち寄りください(笑)。

現在コメントは受け付けていません。