アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

「雑貨の散歩道」オシャレですね~~笑

この記事は 2008年2月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333ど~して女の人は
  雑貨屋って好きなんですか(笑)?

青森の青葉(サンロードをヨーカドーへ行く途中)に、オシャレ~な雑貨屋を見つけました。

雑貨の散歩道

でも・・・・オヤジ中のオヤジな探検家にとって、こ~~~いうお店は、大の苦手(笑)。
なんと言っても、こういうとこに女性と行くと、とにかくゆ~~~っくり色んな物眺めてて、見てるだけで楽しいと言うんですが、家でバリバリのニートな探検家が食器とか眺めてもニッチもサッチも行きません(笑)。
5555その日もクッキーの美味しい店があると言われたので、喜んで付いて行ったら、雑貨屋でした(笑)。

←コレよ!

クッキー買って速攻立ち去ろうとしたら、お約束のゆ~~~っくり攻撃されて、面倒くさいから適当に何個か選んで、家に持って帰って食べようと思って開けたら

中身、紅茶でした(笑)

どうすりゃ、クッキーと紅茶同じ様な箱で混ぜて並べてんだ~~~
女性にお薦めのとても良いお店です(笑)

「雑貨の散歩道」のホームページはコチラ!

あおもり くどう(感想を書けないヤボな男 笑)
22224444

2 コメント

  1. こんにちわ。
    わぁは男でも雑貨好きです。
    五所川原のブルドッグは年に2回ぐらいしか行かないけど(大体は余興の買い出し)ついつい長居してしまう。
    今度青森に行く機会があったら「雑貨の散歩道」是非行ってみたいですねぇ。

  2. >【津軽弁日記 メグ】さん
    ブルドッグというの、五所川原にあったんですね~知りませんでした。
    今度行ってみます(訳解らないですか 笑)。
    私の苦手としてる雑貨屋というのは、ファンシーな感じで、逃げ場の無いような雑貨屋です(笑)。まだ、男も暇潰せるようなものあればいいんですが、女性専用のようなとこも多いんですよ。
    オヤジは、そんなの見てもどうにもなんないですからね~。それにしてもホームページの真ん中でピースしてる人イイ男ですね~、負けました(笑)。

コメントは受け付けていません。