アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

え、「めん空」辞めちゃうの?

この記事は 2008年2月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111週一更新で、最近では凄いアクセスのある大食い夫婦(笑)

「いとぴん夫婦」さん

のブログを今朝見ていたら、探検家もしばしば利用していた、ホテル青森を海手に行ったところにある

めん空が2月末で閉店

なる記事を読みました。ここの店主さんは県病の近くにあったラーメンショップで修行し独立されたと聞いていたので、行ったら必ず探険家お気に入りの「ネギミソラーメン」を食べていました。ラーメンショップのミソ味よりもコクの面ではコチラの方が好きでした。いつか掲載しようと、写真は保存していたんですが、閉店のお知らせで使う事になってしまいました。ラーメン戦国時代突入のような青森のラーメンシーンですが、好きな店が無くなっていくのは非常に残念ですね。
ここのラーメン食べた事が無い方は、是非「ネギミソ」を頼んでみてください。トロトロチャーシューも入ってて旨いですよ!あと、2週間ありますので、本町で飲んだ後にでもどうぞ!

あおもり くどう
22223333

2 コメント

  1. あおもり くどうさん
    こんばんは。
    さすが、くどうさんですね☆
    さすが、アオモリ探検隊さんですね☆
    「めん空」
    ご存知でしたか。
    しかも取材していたとは!
    頭が下がります。
    m(__)m
    このまま静かに閉店しちゃうのも寂しいのでblogに書いちゃいました。
    アオモリ探検隊さんのblogで「めん空」を紹介していただいて、ありがとうございます。
    m(__)m

  2. いとぴんさんのお知りあいですか。ここ会社の先輩から「ネギミソが美味しい店」で教えてもらってて、たまに利用してました。
    あの店主さんもおとないい感じでも頑張ってたんですけどね~、新しい店できるのもいいですが、いい店消えるのは残念です。

コメントは受け付けていません。