アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

「青森冬まつり」今年は大丈夫でしょう!

この記事は 2008年2月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111昨年、あまりにも雪が少なく中止になってしまった

青森冬まつり
2/9(土)~2/11(月)
合浦公園


今年は、無事に開催されそうです。ここの目玉は何と言っても
大型滑り台
探検家もオコチャマの時、鬼のように滑ったな~

寒い中で食べるおでんとか蕎麦も旨いんだよな~。チラシ良く見てみると、「よさこい」も出るみたいですよ!
オコチャマ連れて行ったら、喜ぶ事間違い無し!


2222そして、アスパム・青い海公園でも、

アスパムだんだんまつり
2/9(土)~2/11(月)

というのがあるらしい。
探検家的には、「だんだん食堂」とかいうのがあるコッチだな(笑)。
3連休、皆さんはどっちで勝負?

あおもり くどう

3 コメント

  1. せっかぐくどうさんのどごみで、雪祭りさいぐつもりしてったのが、わらし風邪ひいでいがいねぐなってまったぁ。
    行きてしたなぁ。って一番いきてしたのわーだったがもな(笑)
    まだ情報期待してます!

  2. お返事遅くなりました。3連休ずっと競馬やっていたもので(笑)。むなかた君のとこもオコチャマ風邪で行けなかったみたいです。こればっかしは、しょうが無いですよね。雪が消えれば、色んなイベントありますから、紹介しますよ~。

  3. 休み前から「よっしゃーいこうぜー!」とはやし立てていただけに、風邪で行けなくなりがっかりしていました。
    来年は行けるかなぁ

コメントは受け付けていません。