アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

今年も開催決定!! ~CSS Nite in AOMORI 2008~

この記事は 2008年1月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

Web屋さんとして勤務されている方、ホームページ制作に興味がある方、最新のWeb技術に興味津々な方・・・そんな方々に今年も朗報が!
CSS Nite in Aomori 2008


なんと今年も『CSS Nite in AOMORI 2008』が開催されちゃいます!


●参加申込はこちら!


場所は、昨年に引き続き青森県立美術館、4月26日(土)に行われるそうです。


詳細は現在調整中の模様ですが、昨年同様、一流のクリエイター・講師陣による一流のテクニックを学ぶことができるナイスなイベントになること必死!


アオモリ探検隊は今年も『CSS Nite in AOMORI』を応援します。


「どうすべ?行ってみようかな。でも去年はどんな感じだったの?」という方は、
こちら(neomikiさんのBlog)とこちら(公式サイト内ギャラリー)をチェック。


では、待て、続報!!

2 コメント

  1. はじめましてneomikiです。知らぬ間にご紹介いただいていたみたいでありがとうございます
    今年も実行委員のみんなで鋭意準備中です!講師はまだ未発表ですが今年もすごい方々に来ていただけそうですのでご期待ください~(^^)

  2. To neomikiさん
    いやぁ、こちらこそ、勝手に紹介しちゃいまして。。。恐縮です。
    >知らぬ間にご紹介いただいていたみたいで
    うちのスタッフも去年参加させていただいておりますし、今年もお世話になる予定です。色々大変だと思いますが頑張ってください!期待してます!!そして、我がBlogは応援しまくります。

コメントは受け付けていません。