アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

「FM青森チャリティーオークション」で勝負!

この記事は 2008年1月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111土日は競馬で忙しい探険家ですが、今週も勝負のイベントがやって参りました。私どもでホームページ制作のお手伝いをさせて頂いている、FM青森様とサンロード青森様のイベント

FM青森チャリティーオークション
1月20日(日)13:00~
(サンロード青森・サンホール)

これに突撃しなければいけません。このイベント、カップ麺・食料・缶コーヒー・お菓子・施設利用券など様々なものをオークション形式で売った収益金をチャリティーに充てるのですが、このイベントの強烈なところは、

ある程度の金額に達したら、いきなり司会者の方が止めてしまうらしい(笑)

ウケマス。そうじゃないと時間と品数の関係上、裁けないそうです。そいで、止めた金額で欲しい人だけで

ジャンケンで決めるらしい(笑)
↑↑↑
困ったな~、探検家ジャンケン弱いんだよな。 「味の札幌」の兄ちゃんにも負けたし 笑(コチラ)

ちなみに、昨年うちの相方「フリークス」の3000円分の利用券(期限付き)、なななな~んと、500円(ごふぇぐえん と読む)で買ってきました。競う相手が少ないと楽勝でこういう現象が起きるオークションみたいです。
そこで、アオモリ探検隊をご覧になっている皆さんにお願いです! (1日1600人~2000人くらい)

来ませんように!m(_ _)m(笑)

ここまで説明して、オイオイ~と思うかもしれませんが、勝負師たるものこうじゃなければいけません。欲ス~~~イものあるので(笑)!気合入れてジャンケンしている変なオヤジがいたら、それが私です。

■「サンロード青森」様のイベント案内はコチラ!
■「FM青森」様の携帯サイトはコチラ!

あおもり くどう(たくさんのご来場をお待ちしていない男)

4 コメント

  1. こんばんはm(__)m
    くどうさんFM青森のチャリティーオークションどうでした?
    もしかして今回も「フリークス」の利用券ゲットしてたりして(笑

  2. 凄いですね~見事な予想です。「ゆーぽっぽ」と「フリークス」狙って、フリークスだけGETできました。
    もうちょいジャンケン強くなりたいものです(笑)。来年は気合入れようかと思ってます。

  3. おはようございます
    m(__)m
    俺の予想的中しちゃいましたね(笑
    でも「ゆーぽっぽ」は残念でした(泣
    来年もくどうさん「フリークス」GETするって今から予想しちゃいます(笑
    来年は、俺も行ってみようかなぁ~。

  4. >【いとぴん】さん
    フリークス早速行って来ましたよ(笑)。期限あるので、あまったらカツカレーとか食い捲って消費しようと思ってます(笑)。
    あのオークションは、気合いりますよ~オークションと言うより、ジャンケン大会ですから(笑)。

コメントは受け付けていません。