アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

す、す、すとりっぷ~「Tina」

この記事は 2008年1月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

Tinaチケットダンス狂いを嫁に持つ、罪深き子羊な探検家(家では完全ニートなので抵抗力も弱い)ですが、本日はその相方の機嫌をとるために宣伝マンに徹します(笑)。
RAB学苑等でダンスの先生をされている「多魅」さんの率いるダンスチームが


Tina(ティナ)


そして、その教室の生徒がうちの相方、それにコキ使われているのが探検家という構図になっています(笑)。そのTinaが今週の日曜日、アウガ5階AV多機能ホールにて


1月13日(日)
STRIPPED
(すとりっぷと読むらしい 笑)
昼公演 14:00
夜公演 18:30

前売り券800円(当日1000円)
*サンロードチケット売り場もしくは多魅さんのお店「モジョハンド」で販売
(詳しくはコチラ!)


という公演をやる事になり、しもべの探検家は強制観覧確定でチケットをさばいております。元プロのダンサーだった多魅先生の動きは強烈で、端っこで踊っていても


あ!あの人が先生だ!


と、素人の探検家でも一発で解ります。他のママメンバーも、かなり練習を重ねていて、初めて見る時は、ダンスに興味の無かった探検家も結構な衝撃を受けました。
ママだけじゃなく、教室の生徒さん(オコチャマ4歳くらいから高校生くらい)のダンスもあり、様々なパターンが見れます。
いつも、うちの相方がダンスやってると言うと、必ず

「どんなダンス?」

と聞かれるので
、なんちゃってITな探検家は、動画で説明しようと思います。
興味のある方は、ご覧になってみてください。
そいで、近くで見たくなったら、アウガへ行ってみてください(笑)


追伸:うちの社員で行く気が起きた方は、しもべの探検家まで内線ください!
何枚か既に握らされております(笑)!
サンロードに行く手間をカットしている分、高く売りつけますので(笑)


あおもり くどう(今、ダフ屋)

どっかに、探検家のご主人様が(笑)
↓↓↓↓




結構な人数がいますよ!
↓↓↓↓




やっぱ、先生の動きにはキレがある!
↓↓↓↓



4 コメント

  1. こんばんはm(__)m
    俺も9日のその時間帯に「カレーパーラーいしずえ」でカレーを食べてれば、もしかしたらくどうさんと
    つながってる~~~♪
    に、なれたんでしょうか?(笑
    くどうさんの奥様はダンスをやられているんですね。大変素晴らしいご趣味だと思います☆
    日曜日、仕事じゃなければアウガに嫁と一緒に見に行こうかなって思ってま~す。
    俺、動画見れない(:_;)

  2. >いとぴんさん
    お~、いらっしゃいますか。いとぴんさん達の好きな、チャーシューメン大盛りを我慢すると思って観覧してください(笑)。
    ちなみに私は夜の部で、強制観覧ご奉仕が終わってから、仲間と飲みに行く事しか頭にありません(笑)。
    見たら、結構ビックリしますよ。
    「この人達、いつ練習してんの?」
    と、マジメに思います。
    私は、年齢不相応の落ち目のホストみたいな格好でウロウロしてますので、すぐ見つかりますよ(笑)。

  3. あおもり くどうさん
    こんばんはm(__)m
    日曜日、仕事で行けなかったです(泣
    『Tina』
    次回、公演がある時は是非教えて下さい
    m(__)m
    娘のPCでYOUTUBE見て本格的なダンスに感動しました。
    でもチャイナドレスSEXY過ぎませんか?
    ちょっとびっくりしちゃいました(汗
    公演の模様、夕方のRABのニュースで放送されたみたいですね☆

  4. >いとぴんさん
    仕事で来れませんでしたか。私もきちんと仕事を達成致しました(見るだけですけど 笑)。
    かなり本格的ですよ、あれは。なんか秋にもやるみたいですから、その時にお時間ありましたら、ご覧ください。

コメントは受け付けていません。