アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

あけまして、お疲れさまです 笑

この記事は 2008年1月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333
お正月、どうでした(笑)?

飲める、遊べるの探険家は、実家に住んでいるせいもあり、オコチャマ・お客との遊びの相手、お酒の相手で、正直お疲れ様モード全快です(笑)。正月休み6日間ありましたが、ほとんど動いていて、よく年明けの「ナントカ始め」というのを聞きますが、

ナンニモ始めてないんですが、何か(笑)?

そんな探検家にとっては、やはり何かを食べる事が始まりと思い、青森の王者「マルカイ」の写真を載せてみました。「マルカイ始め」を目論んでいる信者の方々は、今日の仕事始めと同時に、これに直行すると思われ、今日は混みますよ~笑。
今年もガンガン探検していきますので、応援の程宜しくお願い致します!

1111今年の福袋は、無難に「タカキュー」さんで1万円の袋購入!
アウター2枚と、インナー3枚で満足!
バクチ打ちな探検家は、中身が何かだけが大事で、着るのはあまり興味無いので、半分弟にあげました(笑)

あおもり くどう(今年も探検家)

5 コメント

  1. この記事見ていたら
    早速いっちゃいました。
    罪な人ですね(笑)

  2. マルカイ詣で 行きましたか 笑。
    私も書いてすぐ行ってしまいましたよ。おかげでカシミアのコートにも煮干フレーバー、トッピングされてしまいました(笑)。
    マルカイ=青森代表、これは、しばらく不動の位置かもしれません。

  3. 明けましておめでとうございます。今年もいろいろ期待してるはんでのぉ、工藤サン(笑)
    わーも正月忙しいした。両方の実家さ行ったり、子守したり、友達ど飲んだり。つかいだなぁ。
    おかげでまだまるかいさいってねぇ。食いてぇ(涙)

  4. 信者ハットリ君、ただいま参上!
    年明け、嫁を裏切って友人とまる海、食べて来ました~(笑
    あおもり くどうさん
    アオモリ探検隊の皆様
    明けましておめでとうございます。
    m(__)m
    くどうさん、お正月は予想通り飲み過ぎたみたいですね
    ( ̄▽ ̄)
    2008年は、ちょこっと路線変更予定みたいですね。
    新たな探検、楽しみにしていますね。
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m

  5. >【まんま博士】さん
    正月って忙しいですよね。こん時くらい寝ていたいんですけど、そうも言ってられない歳ですから(笑)。今年もチンタラ頑張りましょう。
    >【いとぴん】さん
    嫁を裏切ったら、2倍にして返されるんじゃないですか(笑)。マルカイの大2杯とか奢らされてしまいますよ(笑)。
    1100円な~~り。
    やりそうですね、いとぴん夫婦なら!

コメントは受け付けていません。