ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年12月20日

飲めるラーメン屋!「ラーメン大樹」

3333こんにちは!
のん兵衛探検家
あおもり くどうです


今日、紹介するラーメン屋は、店内に焼酎と日本酒がガ〜〜〜ッと並んでいて、餃子、中華をつまみに〆にラーメンを食べられるお店です。場所は、三内の西部整形外科の脇道にある

ラーメン大樹
みそラーメン 600円

ここはカウンターに美味しそうな焼酎がズラッと並んでいて(他のお客さんがいたので写真撮って無いんですが)、いかにも

探検家よ、お前のために俺がいる!

と、主張しているかのようなお店です(笑)。中華のメニューも豊富でセットもあり、お昼にも使えます。夜は焼酎、つまみチビチビやりながら楽しめそうなお店です。普段は、いきなり行った店では、普通の醤油ラーメンしか食べないんですが、こういう中華系ではみそをチェック。熱々スープでしょっぱいですけど(あだる位では無い)、いいお味出してましたよ。
昔、「高校教師」というドラマでカックイイ真田広之先生(本当に先生役 笑)と赤井秀和先生が、帰りに餃子つまみにラーメン屋で一杯やってるのを見て、憧れたものです(笑)。
ラーメン屋で一杯いかがですか?


あおもり くどう
11112222


aomoritanken at 12:08│Comments(0)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ