アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

11月26日(月) 905iシリーズ発売!

この記事は 2007年11月22日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222くどうく~~ん
 探検家がそんな古い携帯
  もってちゃいけないよ~

先週、アスパムに「あげたい」を食しに行った時、 「まるごと青森」のなおきさんより紹介された携帯ゲーム「桃太郎電鉄 東北版」にすっかりハマッテしまい、ゲームで五所川原・嘉瀬辺りを通過してたら、この

キングボンビー(と言うらしい)

にとりつかれてしまった探険家です。このキャラクターうちのドコモのある人に似ているな~笑と思ってたら、その人からお約束の上のセリフを言われてしまいました。
1111
11月26日(月)
ドコモ905iシリーズ発売(コチラ)!


この905iシリーズから、ワンセグ・ハイスピード(速いネット)が標準装備になり、正月お酒飲みながら「ニコニコ動画」「YOU TUBE」を見倒してやろうと思ってた心の隙を、キングボンビー・オ○○ワ氏に突かれてしまいました。
3333昨年の秋も、ドコモ事業部をウロウロしてたら、

←こんな感じで目の前に立ちふさがり

くどうく~~ん
 携帯で競馬見れるよ~


この殺し文句で、店に連れて行かれ、気がついたら携帯変わってました(笑)。
(その後、TVで競馬あまり映らなくなったんですけど・・・)

料金体系が変わり、難しくなったイメージのある携帯ですが、やれる事はものすごく進化しています。パソコンしかやらないという方も、これからは携帯に注目です。
携帯をご用命の際には、我が社ビジネスサービスのドコモショップへお立ち寄りください。キングボンビー共々お待ちしております。
(効き目ないか・・これじゃ 笑)

ビジネスサービス運営のドコモショップはコチラ!

4 コメント

  1. 桃鉄・・・私のパートナーです(笑)
    初代からやり始め・・・
    次々に物件を買占め・・のし上る!
    最高~~~ハァハァ・・・
    いつも99年にセットでやるんですが、弱い相手を選び自己満足の世界(笑)
    ぜひお次はプレステの大画面で家族でいかがですか~(笑)

  2. その弱い相手、私がお相手致しますよ(笑)。なんせ、仙台→郡山に行かなきゃ行けないのに、青森見たくて「逆走」してたら(笑)、ボンビーと仲良しになってしまいました。
    プレステの桃鉄も、借りてきました。11とかいうやつですけど。ハマリ性なので、控えめにやります。

  3. >【3110】さん
    確かに12ヶ月未満だと高いですね~。それと905から販売制度が変わって、更に高く見えますからね。
    でも、ご用命の際は、ビジネスサービスのドコモショップをご利用ください(笑)。

コメントは受け付けていません。