アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

海坊厨のデザートは大変!!

この記事は 2007年10月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

新鮮素材を使った創作料理がすばらしい海坊厨は、デザートもすごかったです

toryufu

カリカリトリュフ

一番下にアイスクリーム。その上のゴージャスな飴細工の中には、コーンフレークの入った濃厚なトリュフが入っています。飴細工をくずして、トリュフとアイスを一緒にどうぞ。

 

kuri

栗とゆり根のもなかモンブラン

ゆり根がデザートにまず驚き 甘さ控えめのゆり根のクリームと栗のクリームをパリパリのもなかにのせていただきました。こちらもすてきな飴細工のデコレーション付

この他6、7種類、常時10種類程のデザートを用意しているそうです。

スイーツ専門店でも、高級レストランでも、なかなかお目にかかれないデザートばかりです

夜は海鮮創作料理が自慢のお店ですよ

ぜひ、お試しください

 

あおもり きたむら

 

海鮮創作 海坊厨(うみぼうず)

青森市古川1-19-1

℡ 017-722-5435

ホームページ http://umibohzu.ftw.jp/index.html

1 コメント

  1. ここは、夜もいいよね。飲み放題でも3000円くらいのコースあったはず。料理、デザート、酒となんでも来いは素晴らしい。

コメントは受け付けていません。