アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

これで、500円ってどういう事 笑?「てん金」

この記事は 2007年10月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333健康診断で身長と体重を測ると、ガガガガ~とレシートみたいなのが出てきて、コメントが書かれて渡されます。我が社の誇るレスラーY氏が先日挑戦したところ、「太り過ぎ」と一言書かれていた事を聞き、ゲラゲラ笑っていた探検家ですが、昨日挑戦してみると一言

太りギミ・・・

という無機質なレシートを頂き(172cm、72kg、上から順番にB103、W85、H95 笑)、夕焼けを眺めてしまいました「他人のデブ見て、わがデブ治せ」という診断結果のようです・・・笑。
こんな事やってたら、どうやっても痩せられないだろというような生活を送っていますが、今日はヘルシーでコストパフォーマンス抜群のお食事を紹介しましょう。むつに本店があり、青森のサンロードにも入っている

てん金
天ぷらそばセット 525円

天ぷらそばに小鉢がつき、ヘルシーなお豆ご飯までついて500円って凄すぎます。サンロードにはあるかどうか解かりませんが、このお値段は滅多にありません。隣は回転すしが併設されていて、「大間のまぐろ皿」がくるくる回ってました。こういうお豆とか、ヘルシーなお食事が必要みたいですね。そういう事、言っときながら健康診断終わって速攻で「亜希」でロースカツ定食を食っていた探検家のレポートでした(笑)

あおもり くどう
11113333

3 コメント

  1. むつ市金谷にある『てん金』でしたら、地図のリンク先が違うと思うのですが・・・

  2. それは、失礼致しました。後で修正致します。

  3. > 通りすがり様
    「天きん」と「てん金」を履き違えていたというおちでした・・・。
    誤字も含め修正しておきました。
    ご指摘ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。