アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

雑貨屋とカフェって女性は好き 笑?「カドリーユ」

この記事は 2007年10月17日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222店名が入り口の上に書かれてたんですが、読めなかった探検家です(笑)。新町の夜店通りを曲がった道にある

カドリーユ

入って行くと雑貨が並んでおり、その奥にカフェがある、いかにも女性に好まれそうなお店です。ちなみに探検家がランチに突っ込んでいくと、周り全て女性でした(笑)。

1111探検家が食したのは、

カトルディッシュ 840円

これにスープとコーヒーがついてこのお値段はgoodです。目玉焼き、てりやきチキン、ナス炒めのワンプレートディッシュが人気みたいです。こういうワンプレートが5~6パターンでパスタもあり、おしゃべりランチに最高のお店です。
この他にサンドイッチやスイーツも人気らしく・・・
4444色んな種類の甘いものがあるのはいいんですが・・・

探検家・・・こういうとこ緊張するんです(笑)

こういうところに行くと、吉野家に一人で入りづらい女心を痛く感じ取る事ができます。どこでも突っ込んでいくといいながらも、苦手は苦手であるもんです。
テリヤキチキンをワンプレートじゃなく、そのままに刺してくれて、食後のドリンクに「し○うちゅう(アルコールふんだん系)」も加えてくれたら・・・探検家出入りするんですけどね(笑)。
女性の皆々様にお奨めです!こんな〆で宜しいでしょうか(笑)?

あおもり くどう
55553333

5 コメント

  1. こちらのお店では猫ちゃんがお出迎えしてくれるのですが、取材の時はいなかったのですね。

  2. こんにちは!
    カトル美味しいですよね~!
    私もたま~~にランチとかで友達なんかと利用します♪
    人気メニューは早く品切れしちゃったりしますよね。
    恥ずかしながらわたくし・・・すっごい前なんですが、こちらの名前を「クワトロ」と勘違いして呼んでおりました(爆)
    どっからクワトロ~!?www
    なんかアウディとかの4駆の呼び名に影響されちゃってたのかも。。
    今思うと超恥かしいですw
    そして・・連れて行った友達や、待ち合わせ場所にここを選んだ時も「クワトロだはんで」と勘違いも甚だしく言ってた自分を恥じてやみませんヾ(▽≦;)ゞ
    カトルですから~~♪
    誰かに指摘され気付きましたw
    また美味しいお料理食べに行こうっと♪

  3. >【tkns】さん
    猫ちゃん見ませんでしたね~。なんせ取材というより、訳の解らないオヤジが勝手にパシャパシャやってるだけですから(笑)。猫ちゃんも気づかないでしょうね。
    >【ジャミン】さん
    毎度様です。
    「クワトロ」?
    正解です(笑)。美味しかったらなんでもいいと思っておりますよ。私は探検マップで検索しました(正式 カフェカトル)。
    サンドイッチが旨いと言われてますので、今度挑んでみます。一人じゃ行かないですけど(笑)。

  4. 女の子が好きな場所でーす
    あまりゴツイ男子には
    居てほしくなーい
    おしゃれなカップルがお茶してるのは
    似合う
    素敵親子も似合う

  5. こんにちは、ゴツイ男子あおもり くどうです(笑)。女の人には女の人の聖域って必要ですね。
    空気を汚さないように、幽霊のように店の角に居る様に致しますのでお許しを(笑)。

コメントは受け付けていません。