ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年09月28日

たまには、フレンチでも!「ラ ボスコ」

4444お好み焼き、ラーメン、焼き鳥を主食とする探険家ですが、ご夫婦生活を送っている関係上、たまにはこういうお店に連れて行かれる時もあります(笑)。
以前、桜川にあったお手軽にフランス料理が味わえるお店

La' Bosco(ボスコ)

こちらのお店は5月頃にATV近くの改修が終わったばかりの甲田橋の近くに移転になりました。ATVのアナウンサーさん達もランチでよく訪れるレストランで、手軽な値段でランチが召し上がれます。

日替わりで肉と魚のコース(980円)

が選べて、女性には写真のレディースセットというコース(1600円)も準備されています。
3333ご夫婦2人でやっているレストランで、お上品なご婦人が今日のメニューを教えてくれます。
焼き鳥と焼酎を命の水としている探検家は、こういうところに行くとどうしていいか解らず、お地蔵様状態になってしまいますが(笑)、女性の方々にはリラックスできる素敵なレストランだと思います。
夜のコースも好評ですので、おデートにも使えますよ。お手軽にお試しあれ。



あおもり くどう
11112222


aomoritanken at 12:00│Comments(2)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたんぽ   2007年12月04日 14:07
前から行きたくて、友人を誘ってみたら、「お店の人が感じ悪いから、二度と行きたくない。食事は確かにおいしいと思うよ。」と。そう言うのが一人や二人じゃないのです。お店のスタッフの方、心当たりがありますか。もしそうなら、態度を入れ替えて下さい。いい評判を聞くようになったら、私も行きます。
2. Posted by あおもり くどう   2007年12月05日 17:23
お店は、老夫婦で経営されてますから、インターネットは見れないと思います。
ちなみに、私は、「感じ悪い」とは感じませんでした(笑)。
美味しい料理を楽しんでみてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング