アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

「テクノラティ」、最近何かある度これを使っている。

この記事は 2007年9月19日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

qqqq本当は、IT関連企業にお勤めしている探検家ですが、さすがにこれだけ食い物だけ推奨していると、うちのJ.SATO様始め皆々様方から、メタボの心配をされ

外食ばっかりしてねえで、
  嫁に飯作ってもらえ!

と、怒られています(笑)。ですんで今日は、食い物ネタでは無く、IT関連ネタをちょっと・・・・。
最近、私が良く使うサイト

テクノラティ(コチラ)

このサイトは、世に存在するブログだけを検索するエンジンで、便利なのは新しく掲載された「時間順」に表示してくれます。かなり早く掲載され15分くらいで引っかかるものもあります。この間の「らーめん博覧会」や私の好きな「葉加瀬太郎」さんなんかのキーワードを入れると、新しい順に表示され、最近どんな活動をしているかが解ります。IT関係のくどうからでした。

あおもり くどう