アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

この店のケーキが人気あるらしい!「パティスリー・ゲン・スズキ」

この記事は 2007年8月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111競馬の無い土曜日に、お盆疲れと重なり20時間くらい寝てしまった人生の浪費家ですが、あまりに寝すぎて大事な食欲にも支障をきたしてしまいました。探検家は大酒飲みなので、あまり甘いものは食さないんですが、お疲れモードとお祝いモードでは、甘いものを摂るようにしています。
最近、噂でよく聞くのが、青森のヨーカドーの裏にある

パティスリー・ゲン・スズキ

ここのケーキが美味しいと探検レーダーに引っかかってきます。私のレーダーによると、

チーズケーキ類がお奨め!

と引っかかってきます。探険家もチーズケーキ食べようかと思ったら、速攻でうちのオカンに吸い込まれてしまったので実食はしっておりませんが(笑)、別のケーキも小ぶりで味が濃厚でかなり美味しいですよ。値段も250円~のが多いので若干いい値段ですが、女の子には喜ばれるケーキだと確信しました。お試しあれ!

あおもり くどう
22223333