アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ねぶた

「青森ねぶた 2007」 Vol16

この記事は 2007年8月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

青森の熱い夜はいよいよ佳境!
きょうは ついに ねぶた祭り本番を中継します
どうぞ ノーカットでご覧ください!(て・・・てぬきじゃないんだから!)

まずは サンロード青森」様御一行

続いて 県庁ねぶた実行委員会様御一行

皆様とても楽しそうです
今年は来青できなかった全国の皆様
是非一度間近でこの迫力をご堪能ください
虜になることうけあいです

きょうはいよいよフィナーレの花火大会!
花火は素人には撮影が難しすぎ(動画も写真も)るので勘弁して
是非 生でご覧ください!!
フェリー埠頭、果ては雲谷スキー場など 見晴らしがよければ青森市内ならどこでも見れますよ

あおもり むなかた

3 コメント

  1. ありがとさーん!!
    ほっとしましたよ!
    毎年この時期になると
    そわそわします・・・
    仕事上オフィシャルサイトの生中継も
    見れずで・・・
    最終日直後のUP,感謝ですル!!!
    ねぶた!!!やっぱ!熱いっす!!
    いつか又跳ねてやるぅ!・・・
    ついでに青森山田優勝してやるぅ~!?
    せばね・・・
    長島育ちの42歳♂
    フロム東京
    でしたぁ~

  2. こんな素人映像でもよろこんで頂けてうれしいです
    一生懸命 撮影した甲斐がありました
    青森山田はねぶたの賞も総舐めで すごい勢いに乗ってますので 優勝も間違いない!?

  3. 作為のない映像ゆえに
    現場そのものの臨場感を
    描写するのだなと・・・
    思いますです。
    とりあえず!
    報徳をやっつけるべさ!!!

コメントは受け付けていません。