アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

ねぶただけじゃ無い!8/11(土)龍飛が熱い!

この記事は 2007年8月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111
誰、この右側(笑)

私どもでお手伝いさせていただいている「エフエム青森」様より、貴重なイベント情報を頂きました。

2007サマーフェスタin Tappi
8/11(土) 青函トンネル記念館 駐車場内 特設会場


青函トンネル20年記念という事で、たくさんの出店とイベントがあるそうです。目玉は、

・有料ヘリコプター体験
・よしもとお笑いライブ(13:00~)
アクセルホッパー、デッカチャン出演)

だそうです。

そうか、この右側のオヤジ
   「デッカチャンだよ♪」って言うのか・・・・
   ヘリコプター、ガガガガガって飛んでる時に
       やったらウケマス(笑)

2222
詳しくはエフエム青森様の携帯ページで!コチラ!
携帯お持ちの方はQRコードで読み取れば便利です!

あおもり くどう

*青函トンネル記念館のサイトにも載っています!

2 コメント

  1. 「デッカチャンです!」じゃなくて「デッカチャンだよ!」ですよ(*´ー`)

  2. デッカチャン様へ
    「だよ」にお直し致しました(笑)。

コメントは受け付けていません。