アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

アイスの美味しい季節になりました「ジェラート ナチュレ」

この記事は 2007年7月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

1111昔、協働社の2階(今のケイ・ニーノ)に、コーンの上に何個もアイスを載せて食べれるアイスクリーム屋さんがあって、いつもはダブルで辞めておくところを、小遣いもらった勢いでトリプル頼んで、店員さんから受け取った瞬間に、目の前でボタッと落としたスネに傷を持つ男な探険家ですが、この季節になるとその傷が痛みます(笑)。
今回、ご紹介するのは、そんなボタッと落ちるタイプではなく、アウガの脇道沿いにある

ジェラートナチュレ
バニラ 250円

ここは、ジェラート専門店ですが、かなりナチュラルヘルシーなラインナップがウケマシタ(笑)。そば、よもぎ、カボチャと外観に全くそぐわないメニューが探検家のハートを射止めました。根性無しの探検家は、卑怯なバニラで済ませましたが(笑)、今度は勇気を振り絞って「よもぎ」くらいの勝負は賭けようと思います。青森のアイスの美味しい季節は短いです。スーツ着てても、歩きながら食べましょう!

あおもり くどう
22223333