アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報

「あおもりラーメン祭り」早速、行って参りました!

この記事は 2007年7月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2222本日から行われるラーメン祭り、先程行って来て、出店全店の写真を撮って参りました(笑)。探検家は、気温が高いせいもあって、2食完食にとどめましたが、頑張れば3杯くらいは食べられる少ない量です。
写真が多いので、「続きを読む」をご覧ください!写真だけ掲載します。

しかし・・・・探検家の心を捉えた作品はコチラ!



cccc普通のチョコボールを、

チョコボール
向井あき
竹城


と、書くようなもんだな。
ここの店主とは仲良くなれそう(笑)

あおもり くどう


11112222







33334444







55556666







7777