アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

もう紹介してもいいかな?「ペッパーランチ」

この記事は 2007年7月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

3333くどうさ~~ん、最近、更新してな~い!
と言われ、
探検家、
現在、遭難中!

と答え、逃げていた探検家ですが、夏になると毎年こんな感じでダダサボリになるだけです(笑)。そんな探検家が本日紹介するのは、先週の土曜日「大戸屋」がパサージュ広場隣にグランドOPENしてましたけど(既に潜入済み)、実は全国的に有名な、あるお店がその2ヶ月くらい前にバツグンに悪いタイミングで青森のラビナ4階にOPENしていました。そのお店とは、八戸には既にある

ペッパーランチ
ビーフペッパーライス 640円

探検家はOPEN前からこのお店の情報をつかんではいたのですが、紹介するタイミングを完全に逸していました。ここは、熱々の鉄板にバターライスと牛肉がのったまま運ばれてきてそれを自分でジュージュー焼きながら食べるペッパーライスで有名なお店です。自分で焼く楽しさがウケルんでしょうね。イケナイ事件で有名になってしまいましたが、食べ物には罪は無いですからね。混ぜ混ぜして召し上がれ!

ペッパーランチのHPはコチラ!

あおもり くどう
11112222

3 コメント


  1. なんかこの店の名前を見るたび腹が立つし具合が悪くなります。
    絶対行きません。

  2. もう紹介してもいいかな?笑「ペッパーランチ」
    この「笑」はどういう意味?
    事件のことと関連するなら不謹慎ではないですか?

  3. 確かに、不謹慎ですね。タイトルから消しました。
    ただ、事件とは全く関係なくお店で一生懸命働いている方々もおりますので、その方々全てが否定されるべきでは無いと個人的に考えております。

コメントは受け付けていません。