アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

スペイン料理&ワインの、クランベリー

この記事は 2007年7月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

社会人になりたての頃、先輩に連れて行ってもらったオシャレな洋風居酒屋クランベリー
記憶を頼りに、久しぶりに行こうとしたらお店がない!
…と思っていたら、いつの間にか少し離れた場所へ移転されていたんですね(^_^;)

cranberry1cranberry2

 

 

こちらは735円でパン食べ放題です。
上の写真にある黒い物体は、「いかすみパン」
やわらかくて食べやすくて、美味しいです。
cranberry3cranberry4

 

 

 

 

牛タンの煮込み
グリーンサラダ
お値段は忘れてしまいました…
ですが、メインの料理はどれも大体2~3人前で1500円前後です。
今回は肝心なワインやパスタやパエリアなどが頼めず、残念…。
いつか再チャレンジしたいです!