アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報 お買得情報

~七夕納涼祭~ドコモショップ八戸根城店

この記事は 2007年7月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

青森”ドコモショップ”探険隊長のアレックスです。
7月、夏本番突入で、立て髪が暑いです→

そんな暑さに負けずドコモショップ巡りをしてましたら、とっ~ても涼しげなショップさんを発見しました

ドコモショップ八戸根城店さんです

どこが涼しげかとゆーと・・・・コレ

ドコモショップ根城店スタッフスタッフの皆さんの

服装が浴衣なんです

いやぁ~なんともキレイで涼しげなんでしょ~うっ、と見とれてる場合じゃないお話しを伺いましたら、七夕の7/7(土)までの期間限定で浴衣での接客ということでした。

みなさんも是非涼みにいってみてくださ~い次回はアナタの街のドコモショップへ出没しますよ~アレックスでした

ドコモショップ八戸根城店から
セールイベントのお知らせ

7/7(土)7/16(祝)の間
「夏の感謝祭」セール開催中
903iが大幅値下げ特価
904i夏モデル勢揃い
ご成約プレゼント盛りだくさんで
ご来店お待ちしております

2 コメント

  1. >【アレックス】さんへ
    真ん中に写っている方(左から3番目)を、4番テーブルの私のところまでお願いします!競馬の話で盛り上がりたいので・・・
    そういうコーナーじゃないのか(笑)。
    次は青森東店あたりのスタッフへ探検活動希望致します!
    (男ども代表より)

  2. アレックスです。となりがパワーデポ青森店のドコモ青森東店さんは是非調査したいと思ってますので、次回をお楽しみに~っ

コメントは受け付けていません。