アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

え、「赤鬼」閉店しちゃったの・・・

この記事は 2007年7月2日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

4444本町で飲んだ後、小腹が空いている時によく立ち寄った、青森の堤町にある
赤鬼が6月30日(金)で23年間の歴史に幕を下ろしました!

それを調査すべく、お昼休みに激走してきた探険家ですが、シャッターが下りていて、貼り紙がしてありました。
探検家がまだ高校生の頃ラーメンマニア(?)の友人に連れて行かれてから、〆のラーメンとして長年利用してきた懐かしいお店なので、閉店したのは非常に残念です。煮干がガツンと効いて、おみやげセットもありたまに買っていってたんですけどね。

古き良きお店が無くならないよう、
    たくさん、ラーメン食べましょう(笑)!


あおもり くどう
33331111