ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2007年06月27日

最強伝説!「肉のはまだ」

4444横浜町にある青森でブログを書いている人達なら誰でも知っているのではないかというくらい有名な

肉のはまだ

探検家もここの門をくぐりました。お話を伺うと、私のようにインターネットを見て来る人が多く、その中でもナンバー1は、

「青い森ブログ」を見て来ました!

という方が一番多いそうです。それに刺激を受けたご主人はご自身でホームページ(コチラ)を立ち上げ、娘さんがブログ(コチラ)を立ち上げるというサイバーお肉屋さん。
2222店内には、たくさんの揚げ物もあり、全てその場で揚げたてが食べれるのが最高です。探検家は、ドノーマルに人気のカレーパンとコロッケを揚げてもらいましたが、ご主人いわく、

「肉屋のコロッケ」と「肉屋のメンチカツ」、これは飛ぶように売れている!

と、仰ってましたので、探検家が

何でも「肉屋の・・・」つければいいんじゃないですか?

と言ったら笑ってました。揚げたてシリーズを食べた後は、肉のはまだ必殺の

味付けホルモン(100g120円)

を300gくらい買って、家でご主人に言われたとおり汁がなくなるまでタマネギとかの野菜と炒めると、苦手のレバーも混じってたんですがアッサリ食べられました。肉のはまだ恐るべしです。
横浜町方面に出かけたら、是非立ち寄ってください。

3種の神器は、
コロッケ、カレーパン、味付けホルモン

です。ご主人との記念撮影もお忘れなく(笑)!


あおもり くどう
33335555


aomoritanken at 11:14│Comments(4)TrackBack(0)おすすめ観光名所 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つくだ H   2007年06月30日 10:25
ここのカレーパンの揚げたてを食べると最高ですよね。おっちゃんもきさくに話てきます!あのスキッ歯の強烈な顔で(笑)とてもいい、おっちゃんです。
わたしも「青い森ブログ」がきっかけで訪れたくちです。

PS:やっぱり、このサイトは入力がダメです。ビスタだからでしょうかね〜?ゆっくり入力しないといけません。(例)
「いけません」と早く入力すると「いえmせn」になってしまいます。なんとかなりませぬか??
2. Posted by あおもり くどう   2007年07月02日 11:52
最近はコロッケがgoodですよ!ああいうお店いいですよね。
入力できませんか?私非常にスムーズですよ。ビジネスサービス社員は、メモ帳→コピペで対応願います(笑)
3. Posted by 1207Blue   2007年08月21日 22:55
お久しぶりです!
いやぁ、懐かしいですね。
ご主人に聞いたところ河口湖でもカレーパンが食べられるということでしたで訪れるつもりでしたが、三重へ駐在になってしまいました。青森はおろか河口湖にも行けないとは。。。
駐在明けには調査に行きますのでお楽しみに!
4. Posted by あおもり くどう   2007年08月22日 16:22
三の重ブログも応援しておりますよ。私の義理の兄も「鈴鹿」の工事で、三重におります(笑)。
1207blueさんのおかげで、色んな地区の情報が一覧できますね。どこの写真見ても「青い森blog」みたいに見えます(笑)。
早くオコチャマ達と一緒に生活できる事をお祈りしておりますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ