アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

最強伝説!「肉のはまだ」

この記事は 2007年6月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

4444横浜町にある青森でブログを書いている人達なら誰でも知っているのではないかというくらい有名な

肉のはまだ

探検家もここの門をくぐりました。お話を伺うと、私のようにインターネットを見て来る人が多く、その中でもナンバー1は、

「青い森ブログ」を見て来ました!

という方が一番多いそうです。それに刺激を受けたご主人はご自身でホームページ(コチラ)を立ち上げ、娘さんがブログ(コチラ)を立ち上げるというサイバーお肉屋さん。
2222店内には、たくさんの揚げ物もあり、全てその場で揚げたてが食べれるのが最高です。探検家は、ドノーマルに人気のカレーパンとコロッケを揚げてもらいましたが、ご主人いわく、

「肉屋のコロッケ」と「肉屋のメンチカツ」、これは飛ぶように売れている!

と、仰ってましたので、探検家が

何でも「肉屋の・・・」つければいいんじゃないですか?

と言ったら笑ってました。揚げたてシリーズを食べた後は、肉のはまだ必殺の

味付けホルモン(100g120円)

を300gくらい買って、家でご主人に言われたとおり汁がなくなるまでタマネギとかの野菜と炒めると、苦手のレバーも混じってたんですがアッサリ食べられました。肉のはまだ恐るべしです。
横浜町方面に出かけたら、是非立ち寄ってください。

3種の神器は、
コロッケ、カレーパン、味付けホルモン

です。ご主人との記念撮影もお忘れなく(笑)!

あおもり くどう
33335555

4 コメント

  1. ここのカレーパンの揚げたてを食べると最高ですよね。おっちゃんもきさくに話てきます!あのスキッ歯の強烈な顔で(笑)とてもいい、おっちゃんです。
    わたしも「青い森ブログ」がきっかけで訪れたくちです。
    PS:やっぱり、このサイトは入力がダメです。ビスタだからでしょうかね~?ゆっくり入力しないといけません。(例)
    「いけません」と早く入力すると「いえmせn」になってしまいます。なんとかなりませぬか??

  2. 最近はコロッケがgoodですよ!ああいうお店いいですよね。
    入力できませんか?私非常にスムーズですよ。ビジネスサービス社員は、メモ帳→コピペで対応願います(笑)

  3. お久しぶりです!
    いやぁ、懐かしいですね。
    ご主人に聞いたところ河口湖でもカレーパンが食べられるということでしたで訪れるつもりでしたが、三重へ駐在になってしまいました。青森はおろか河口湖にも行けないとは。。。
    駐在明けには調査に行きますのでお楽しみに!

  4. 三の重ブログも応援しておりますよ。私の義理の兄も「鈴鹿」の工事で、三重におります(笑)。
    1207blueさんのおかげで、色んな地区の情報が一覧できますね。どこの写真見ても「青い森blog」みたいに見えます(笑)。
    早くオコチャマ達と一緒に生活できる事をお祈りしておりますよ。

コメントは受け付けていません。